2014年 07月 16日
あたり前田の・・・

d0072720_0252186.jpg


号泣議員で一躍有名になってしまった野々村議員(今はもはや議員ではないが・・・)
たしかに彼の行動とかやったことは常識はずれだったことに違いないが
あそこまで執拗にメディアに叩かれると逆にかばいたくなってしまう。
他にもっと報道すべきことがいっぱいあるのではないか。
それに叩くならもっと他の議員の悪事も洗い出すべきだろう。
サッカーの香川選手にしてもそうだ。
今ツイッターでは戦犯扱いでボロカスに言われている。
それは香川選手や他の選手のおかげでW杯に出場できたという
ことさえ忘れ去られてるように見える。

あの野々村氏の泣き顔は一回見れば充分だ。
このことを機にまた生まれ変わってもらいたい。
香川選手には失意のどん底にいる今こそエールを贈ろう。
人間誰しも失敗もあるし、うまくいかない時があるのだから・・・。



d0072720_001475.jpg

当たり前田の「クリケット」というのもあるんですね。

by akatensan | 2014-07-16 00:10 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2014-07-16 08:00 x
紅ちゃん、毎度です。

Yもあの泣きバカ面は1回で十分です。
「メディアも出すんじゃねぇよ。」と言いたい。

個人攻撃のツイッターとかは見ないようにしています。
代表になるまで、あの選手たちはどれほど努力したことか・・・
これからも努力を続けるであろう選手たちに紅ちゃんと同じくYもエールを送ります。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-16 09:51 x
Yちゃん、
個人攻撃や差別発言などのコメントをするような人はみな
同じような人ばかりでしょうね。
でもこのようなコメントを読むと日本は本当に大丈夫かなと
心配になってしまいます。
Commented by tagu at 2014-07-16 15:42 x
ネットの書き込みは本当にひどいものばかりですね
顔が見えない事が手伝って
汚いコメントばかり目に付きます
何時からこんな事になってしまったんでしょうね。
Commented by ichiichik at 2014-07-16 18:39
人のふり見てわがふり直せと言う言葉がありましたが
火との批判をする人の自分はどうなんだと言いたくなります
Commented by エンドウマメ at 2014-07-16 19:51 x
香川選手がいなかったら、絶対に予選を突破出来てなかったと思います。
そんな戦犯を探すよりも、頑張った選手を褒めると云う事を知らないのかな?
Commented by kiku at 2014-07-16 22:37 x
「俺がこんなに強いのも あたり前田のクラッカー!」
このCMは忘れられません。若かりし藤田まことさんでした
いまだにこのクラッカーがあるんですね
知りませんでした
Commented by S.SHIN at 2014-07-16 22:44 x
これもひとつの集団のいじめなんでしょうか・・・
自分がされていやなことは人にしてはいけません。
Commented by BB山本 at 2014-07-17 06:29 x
TVにあの泣き顔が出てくると、すぐ消してしまいます。
偽ベートーベンの時もそうでしたが、ここぞとばかりに騒ぎ立てるマスコミの品格を疑いますよね。

でも、オ〇カタさんは、ついつい見ちゃいましたっけ・・・・・・軽いノリの私です・・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 11:47 x
taguさん、、
ネットの書き込みで人種差別のようなものがよく
でてきますが、差別することほど愚かな行為は
ありませんね。情けなくなります。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 11:49 x
ichiichikさん、
そうですね、他人のことよりもまず自分のことを
律しなければいけませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 11:53 x
マメさん、
香川選手の所属するチームまで行けた人は日本ではまだ
一人もいません。
ぼくたちは応援するのみですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 11:54 x
kikuさん、
最近は「あんかけの時次郎」とか「ちんねん」の話を
してもなかなか通じません~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 11:55 x
shinさん、
あの人もたしかに悪いですが
マスコミも同じくらいいけませんね。
他に報道すべき大事なことがいっぱいあると思います。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 11:58 x
BBさん、
オ〇カタさんのことはどうなっちゃったんでしょうね。
理研も内情は利権で腐っちゃってるようですし・・・。


<< ただ今車検中      向日葵 >>