2014年 07月 17日
ただ今車検中
d0072720_10522236.jpg


仕事に趣味にフル回転の我が愛車、老体バモス君。
ただ今車検に出ています。
今までに13万キロ走っていますが
まだまだ最低でも2年は頑張ってもらわねば。。。 

それにしてもなんと出費の多いこと・・・
出費は続くよ~どこまでも~~~♪


RPB七夕コンサート 2014

Photo S.Kurebayashi
Kurebayashiさんありがとうございました!



d0072720_11331723.jpg

それでも車検はなんとか6万5千円でやってもらうことになりました。


d0072720_11332757.jpg

昨日は梅雨が明けたような良いお天気でした。

by akatensan | 2014-07-17 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2014-07-17 14:56 x
ガソリン高騰で燃費のいい車に変えたいのですが
お金がありましぇん。
私も我慢して、暫く乗ります。
Commented by ichiichik at 2014-07-17 16:47
車は大切に長く乗りたいものです
資源の無い国ですので物を大切にするのは良いことだと思います
頑張って乗り続けてください
Commented by エンドウマメ at 2014-07-17 21:08 x
我が軽四クンも、10月が車検です。 16万キロを突破してるので
どうしようか思案中。 2年後に、中古の車を買おうか悩んでいます。
Commented by 大棟梁 at 2014-07-17 22:58 x
うちはもうすぐトラックの車検です。
あー、どうしよ。
Commented by kiku at 2014-07-17 23:42 x
車のことより 自分の体が心配になってきた
今日この頃じゃございませんか?
僕はあと2年持つかわかりません
Commented by Yちゃん at 2014-07-18 08:08 x
紅ちゃん、毎度です。

ガソリンが高くて困ってます。。。
車はガソリンで動きます。

食料品も高くて困ってます。
Yは米と米の液体、麦の液体、その他食料で動きます。
車に比べYの方が燃費は良くありません。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 09:25 x
taguさん、
taguさんの車は大きいですから
ガソリン食うでしょうね。
ぼくはだいたい月に8000円ぐらいです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 09:27 x
ichiichikさん、
ぼくの車はサッカーの備品も運ぶので
あちこち傷だらけです~
でも車は一応走ればいいと思ってますので。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 09:28 x
マメさん、
車検終わりました。バモス君
頑張って20万キロは走ってもらいたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 09:30 x
大棟梁さん、
トラックの車検は毎年あるんでしょうね?
でも商売道具ですから仕方ないですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 09:32 x
kikuさん、
たしかにあの飲み方ではたしかに2年もつかわかりませんね。。。
今のうちの悔いのないよう飲んでおいてくだされ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-18 09:36 x
Yちゃん、
ぼくはいつも一番安いGSに行くのですが171円でした。
ガソリンは便乗値上げじゃないでしょうかね。
それに生活に欠かせない食料品まで増税するのは
頭にきますね。贅沢品にかけるのなら分かりますが・・・


<< お酒を飲むなら・・・      あたり前田の・・・ >>