2014年 07月 21日
冷やしラーメン
d0072720_23443416.jpg


冷やしラーメンを作りました。
う~んやっぱり千切りがうまくいきません。。。
まあいいか お腹に入れば同じことだし。
夏は冷やしラーメンが美味しいですね。



d0072720_23444679.jpg


この日はマルちゃんの冷やしラーメンでした。

by akatensan | 2014-07-21 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by tagu at 2014-07-21 08:14 x
私はこれにマヨネーズとカラシを乗せて食べます。
Commented by ichiichik at 2014-07-21 16:56
千切りはお腹に入るまでの事ですから気にしないようにしましょう
美味しかったらそれでいいのです
いくらきれいに切ってあってもまずくてはどうしようもありません
Commented by S.SHIN at 2014-07-21 21:03 x
いやいや美味そうっす!
この前食べましたが
また食べたくなっちゃいましたぁ~~~
Commented by kiku at 2014-07-21 22:43 x
夏はこれがいいねー
先日食べましたよ
ただし 手のかからない ファ・ミ・マ でしたー
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-21 22:57 x
taguさん、
辛しは僕もつけて食べますが・・・
マヨネーズですか~!今度やってみます。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-21 22:58 x
ichiichikさん、
千切りは大変なので今度千切りのできる
おろし器を買ってこようかなと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-21 23:00 x
shinさん、
shinさんちの美味しそうな冷やしラーメンを見てから
三日連続で冷やしラーメン食べてしまいました~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-21 23:01 x
kikuさん、
そんなに手はかかりませんので
今度自分で作ってごう。
そのほうが美味いよ!


<< あづき愛す。。。      SUNSUN椛の湖コンサート2... >>