人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 23日
暑っ!。。。。。

暑っ!。。。。。_d0072720_23263012.jpg


梅雨が明けました。
みなさま暑中お見舞い申し上げます。
言いたくないけど暑いですね~
暑さでじとじと、べたべたっ
体力がどんどん奪われてゆきます・・・
でもこのクソ暑い中なぜか蝶は涼しげですね。




暑っ!。。。。。_d0072720_23264425.jpg


昨日はビール2本飲んだうえに、アイスまんじゅう、アイスコーヒー
と冷たいものばかり食べたり飲んだりしてしまいました。
コンビニで懐かしい「アイスまんじゅう」を見つけたので
つい買ってしまったけど昔のものより断然美味しかったです。
アイスコーヒーは自家製で・・・
やはり自家製で作ると美味しいです。

by akatensan | 2014-07-23 00:00 | 生き物・動物 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2014-07-23 17:34
蝶は暑くないのでしょうか
そんなこと考えると余計に暑くなってきてしまいました
Commented by エンドウマメ at 2014-07-23 20:26 x
今日の京都は、35℃を超える猛暑日に。 こうも暑いと、ついつい
冷たい飲み物やアイスを買ってしまいます。 水出しコーヒーが美味しい。
Commented by kiku at 2014-07-23 23:08 x
暑いねー。あと2カ月以上厳しい暑さとの闘いですね!

でもねー、真昼間の静波の海岸で 枕木を組んで燃やし
その傍らで焼き芋を作ろうと思ったら
市井の35度や36度は小春日和ですね

こんな風に毎年思って過ごしていますが
夜はエアコン様におすがりしています
Commented by S.SHIN at 2014-07-23 23:58 x
紅さん、やっぱ上手やなぁ~~~
虫好きとしてはナイスショットですぅ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 06:50 x
ichiichikさん、
蝶の色がやけに涼しげに見えてしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 06:51 x
マメさん、
毎日アイスコーヒー作って飲んでます~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 06:52 x
kikuさん、
こちらもついにエアコンのスイッチを入れることになりました。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 06:52 x
shinさん、
テキトーに撮ってますが嬉しいです~~~


<< インド料理店      あづき愛す。。。 >>