人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 24日
インド料理店

インド料理店_d0072720_021435.jpg


最近なんだか忙しくて写真をゆっくり撮る暇がありません。
インド料理店を車上からパチリ。




インド料理店_d0072720_0253222.jpg

信号待ちの時に撮りましたのでご安心を。。。

by akatensan | 2014-07-24 00:01 | 街角 | Comments(18)
Commented by Yちゃん at 2014-07-24 07:48 x
紅ちゃん、毎度です。

この年になると忙しいのが良いやら、悪いやら・・・
まっ、働けるうちが花か。。。

インド料理店かぁ。
なんか、カレーが食いたくなってきた。。。
Commented by エンドウマメ at 2014-07-24 16:43 x
今夜、カレーです。 市販のカレールーを使ったカレーですが
大好きなんです。 暑い時に、熱いカレーを食べるのは好きです。
Commented by ichiichik at 2014-07-24 16:59
昔インド料理にはまっていた時代があって
よく通いました
自分でも時間をかけてインドカレーを作りました
もう今ではそんな時間をかけることはしなくなりました
Commented by tagu at 2014-07-24 17:13 x
私は忙しくもなく暇でありますが
出不精になってしまいました。
Commented by S.SHIN at 2014-07-24 19:22 x
今度はぜひ入っていただき
料理を写!していただくとよろしいかと・・・
インド料理好きなんですよぉ~~~
島田駅近くの3号店ですね!
って興味があって検索してみましたぁ~~
http://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220302/22025876/dtlphotolst/1/
おいしそうです!
Commented by ムー at 2014-07-24 20:46 x
あらまっ!
taguさんが出不精に・・・
インド人もビックリ!
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 21:52 x
Yちゃん、毎度です~
忙しいのはいいのですがだんだん体力が・・・
それに気力も・・・
情熱を保ち続けるというのは大変なことですね。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 21:53 x
マメさん、
今日の晩御飯はお寿司でした~
それもテイクアウトの。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 21:54 x
ichiichikさん、
自家生のカレーは何回か挑戦しましたが
なかなか難しいものですね。
また市販のものに戻りました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 21:57 x
taguさん、
taguさんがデブになられたのは分かりましたが
出不精にもなってしまわれたとは!
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 21:59 x
shinさん、
インド人のBBさんはたびたび行かれてるようですよ。
やはりお国の味が懐かしいのかな~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-24 22:00 x
ムーさん、
taguさんがあれで出不精というのなら
ぼくらは一体なんて言ったらいいのでしょうね???
Commented by kiku at 2014-07-24 23:30 x
BBさんがこの店に立ち 「いらっしゃいませ!」
なんて言ったら 「うぉー 本場のインド料理屋だ」 となって
繁盛すること疑いなしですね
Commented by BB山本 at 2014-07-25 07:20 x
ここのナンは美味しいですよ、しかもお代わり自由ナンです。
僕はいつも2枚は食べてしまいます。

かつて、東南アジアで『ハリマオ』の様に働いていた頃、日本人には見られず
インドの方ですか? とよく言われていました・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-25 08:03 x
kikuさん、
BBさんがこのお店に行く時は
ターバンを巻いて行くそうです。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-25 08:05 x
BBさん、
ナンていうお店でしたっけ?
今度一度連れてって下さい~

肩の方はもうあがるようになったのかな?
Commented by ムー at 2014-07-25 11:26 x
あれ?
僕もてっきりBBさんはインド人だと思ってました
日本語がうまいなあ、と・・・
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-25 23:39 x
ムーさん、
BBさんはある時はトンガ、ある時はサモアと
いったいどこの国の人かよくわかりません~


<< アイスまんじゅう~      暑っ!。。。。。 >>