2014年 07月 25日
アイスまんじゅう~
d0072720_22142636.jpg

暑~い暑~い夏の夜
またまた行ってしまいました。
無駄使いの元凶?「コンビニ」へ。。。



d0072720_22144451.jpg

これこれこの「アイスまんじゅう」を買いにいそいそと・・・

d0072720_2215463.jpg

昔は5円で買えたのだが・・・
ちょっと古い話だが。。。

d0072720_22153290.jpg

でも昔のとは違ってこの「あずき」の量には心から感動?です~






by akatensan | 2014-07-25 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by tagu at 2014-07-25 16:14 x
夜な夜な出かけては
このように甘いものばかり
いけませんね。
Commented by ichiichik at 2014-07-25 16:29
このアイス饅頭食べたら癖になりますから
出来るだけ手を出さないようにしています
Commented by BB山本 at 2014-07-25 18:22 x
紅ちゃん、甘いもん控えたじゃないっけか~。
こんなら美味んまいもんばんたび(しょっちゅう・・・の意)食ってると癖になっちゃうよ!!

夏の夜はどうしても飲みたいビール&〇〇だけにせにゃぁ~ね。
ちなみに僕の〇〇は『黒霧島』だけだけぇんね。
Commented by S.SHIN at 2014-07-25 19:02 x
こんなんがあるんですね。。。
知りませんでしたぁ~~~
どちらかと言えばシャーベット系が好きなぼくであります。。。
Commented by エンドウマメ at 2014-07-25 20:22 x
たまにあんこが食べたい時は、これを買います。 でも以前買っていたお店が
ローソンになってしまいました。 少し離れたお店に行くのはしんどいので
なかなか買いに行けない。 ので、ガリガリ君を買う事が多くなって来ました。
Commented by kiku at 2014-07-25 22:35 x
こういうもんを毎日食べたらあきませんよ
たまーに にしてください

今日所用で豊岡へ。また食べました 出石皿蕎麦!
記念品をもらいましたよ。こう書いてあります
中央に「皿そば之証」 傍らには 「此ノ度名物皿ソバヲ二十皿食サレ
貴方ハ皿ソバ通人デ有ル事ヲ認ム」
但馬出石蕎麦本家発行  大きな将棋の駒の形をしているので
ありがたくいただきました。 何を言いたいのかと…今日僕の血はサラサラに
なっているかもしれません。昨日話題になったアズキバーの方が体に良いかも
なんて、健康を殆ど考えたことがない僕の独り言でした
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-25 23:50 x
taguさん、
今日も甘いものを求めて行ってしまいました。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-25 23:51 x
ichiichikさん、
このアイスはもうはまりかけています。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-25 23:52 x
BBさん、
甘いものが欲しいというのはちょっと疲れ気味だということですかね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-25 23:52 x
shinさん、
このアイスは大昔からあるアイスであります。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-25 23:54 x
マメさん、
ぼくはshinさんと逆でシャーベット系が苦手です。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-25 23:55 x
kikuさん、
kikuさんもお酒はたまーにしてくださいよ。


<< あれからウン十年。。。      インド料理店 >>