2014年 08月 09日
ささやかな夏祭り
d0072720_22273115.jpg


昨日は障害を持つ子供たちのために
ささやかな夏祭りがおこなわれました。
ほんとうにささやかなお祭りでしたが
子供たちはとても嬉しそうでした。





d0072720_22331034.jpg






d0072720_22542196.jpg






d0072720_2226562.jpg


by akatensan | 2014-08-09 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2014-08-09 15:26
子供たちの手作り感が伝わって来ました
子供たちの笑顔が目に浮かびます
Commented by エンドウマメ at 2014-08-09 19:53 x
手作りのお祭り・・・いいなぁ。
子どもにとって、楽しかったのでしょう。
Commented by ムー at 2014-08-09 22:03 x
父の入ってる施設も今日が夏祭りでした
母が行きましたが、楽しかったようです
Commented by S.SHIN at 2014-08-10 00:01 x
紅さんの狙いどころに温かさを感じます。
素敵な看板ですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-10 08:39 x
ichiichikさん、
この子供たちを見るとつくづく無垢だなと感じます。
ぼくもこの頃こんなだったのかなあ~
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-10 08:40 x
マメさん、
お金もそんなにかけてなくまさに手作りのお祭りでしたが
本当に楽しそうでしたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-10 08:42 x
ムーさん、
お父さんもお母さんも楽しかったようで良かったですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-10 08:43 x
shinさん、
子供たちのいい笑顔もいっぱい撮れたのですが
アップできないのが残念です。


<< 夏富士      思いでの新潟     新潟の旅  了 >>