人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 11日
いつのまにか
いつのまにか_d0072720_2255124.jpg


どんなに暑くても
空を見ればいつのまにかうろこ雲が・・・
僕はいつだってはぐれ雲ですが

人生もいつのまにか
雲のように移ろい流れていきますね・・・



いつのまにか_d0072720_23301123.jpg





いつのまにか_d0072720_226994.jpg


by akatensan | 2014-08-11 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by tagu at 2014-08-11 08:09 x
私は浮雲、いつもふわふわしています。

Commented by ichiichik at 2014-08-11 16:32
みごとなうろこ雲久しぶりに見ました
うろこ雲の後15時間くらいで雨が降り出すとか聞いた事が有りますが
さてどうなんでしょうか
Commented by S.SHIN at 2014-08-11 19:51 x
うろこ雲は上空の高~~~いところに出来るので
空がめっちゃ大きな空間に感じます。。。
それにしても見事ですね!
Commented by エンドウマメ at 2014-08-11 20:15 x
8月に入った頃から、うろこ雲が出ていました。 何だか、変な気分です。
アキアカネも飛んでて、秋と云う感じ。 でもでも、猛暑日と云う暑さですけど。
Commented by ムー at 2014-08-11 20:51 x
僕もいつのまにか・・・
ああ・・・ため息・・・
Commented by kiku at 2014-08-11 22:46 x
こんなうろこ雲があるんですか!
僕には流氷にしか見えません
アザラシになって泳ぎまくれたらサイコー!です
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-12 07:00 x
taguさん、
ふわふわは飲みすぎからでしょう?
「浮気雲」でなくてよかったです。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-12 07:01 x
ichiichikさん、
ここは焼津の海岸です。
僕も久しぶりにこんなうろこ雲を見ました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-12 07:02 x
shinさん、
>うろこ雲は上空の高~~~いところに出来る
さすがshinさん!
ぼくは初めて知りました。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-12 07:03 x
マメさん、
そうですね、なんかこの頃季節感がずれてきてるような気がします。
災害も多いしこれから先どうなるのか心配ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-12 07:06 x
ムーさん、
>・・・
の意味は紅ちゃんのようになってしまった
ということでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-12 07:07 x
kikuさん、
これはまた涼しくなるような
コメントをありがとうござます~~~
Commented by BB山本 at 2014-08-12 10:32 x
島田でもこのうろこ雲が見えました。
お盆過ぎればだんだん涼しくなるのだと思いますが・・・・。
まだまだ暑い日が続きますねぇ~。

ビールが美味いから暑いのもいいけど・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-12 22:46 x
BBさん、
最近暑すぎてビールが一缶だけでは済まなくなってきてますので
早く涼しくなってもらいたいと思ってます。


<< 小千谷の盃凧      夏富士 >>