2014年 08月 14日
汽車にゆらりゆられて・・・


d0072720_1452100.jpg


今日は昔の仲間が遠方からやってきますが
空港のある島田まで飛行機でやってくる人は誰もいません。
地方空港から地方空港という便が殆どないので
空港がある高知から来る人も大分から来る人も
電車に揺られてトコトコとやってきます。




d0072720_121075.jpg

最近仕事でよく行きますので飛行機をパチリ


d0072720_1124413.jpg

島田駅・・・
今年は先輩がお二人初めて島田に来られるというのでとても楽しみにしています。
さあ今日は飲むぞ~~~






by akatensan | 2014-08-14 01:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by BB山本 at 2014-08-14 08:00 x
今日の島田地方には濃霧注意報が出ております。
特に、紅ちゃんの住んでいる辺りには激しい『飲ぉ~~む注意報』となっておりますので
くれぐれもご注意くださいね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-14 09:40 x
BBさん、
今日は2時ころからキックオフの予定です。
暇がありましたら遊べーくるさ。
ぼくの学生時代のポン友たちを紹介しますよ~
Commented by エンドウマメ at 2014-08-14 20:03 x
京都には飛行場がなく、伊丹か関空に行く事になります。 でも友達は
新幹線の方が便利だからと、飛行機を使いません。 ボクは、高所恐怖症。
Commented by ichiichik at 2014-08-14 20:27
友遠方より来る
話に花が咲いて美味しい酒が飲めることでしょう
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-15 11:48 x
マメさん、
新幹線が通ってるところでは空港はいりませんね。
新幹線は本当に便利ですから。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-15 11:51 x
ichiichikさん、
毎年この合宿を楽しみにしています。
同じ釜の飯を食った仲間はやっぱり最高です。


<< みなさん、ありがとう~~~!      お盆ですね >>