2014年 08月 20日
線香花火の
d0072720_005340.jpg


大花火もいいが田舎の打ち上げ花火が好きです。
線香花火もいいですね。
昔、夏休みに家族でやったこと・・・
その時のマッチの匂いを思い出したり・・・

いよいよPCがいう事を聞かなくなりました。。。
やいやい どうしっかせん・・・・



d0072720_0154882.jpg


もうすぐやまゆりのコンサート・・・
よい天気になってちょ~~~だい!

by akatensan | 2014-08-20 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2014-08-20 15:43 x
これは何ともいい写真ですね
私にもこんな可愛い時がありました。
Commented by ichiichik at 2014-08-20 16:42
線香花火が良いです
最後まで落とさないようにできた時はうれしかったです
Commented by 大棟梁 at 2014-08-20 21:11 x
いい光景ですね。
Commented by S.SHIN at 2014-08-20 23:11 x
唐松!唐松!パッパッパ
柳!柳!チッチッチ
線香花火は美しいです!
Commented by kiku at 2014-08-20 23:20 x
そうそう田舎のお盆の花火はええなー!
2枚目は去年のやまゆりのラストシーンやね

僕もお盆の帰省から戻ったらデスクトップもノートPCも何故か盆休み状態!
とりあえずノートをなんやかんやして動かして
デスクトップの状態を 復活したノートPCで調べて直しました
>やいやい どうしっかせん・・・・
「こらッPC! ピシーッとせいや」 と言ってみたらどうやろ…動くかどうかは知りません?
Commented by BB山本 at 2014-08-21 07:07 x
『やまゆり』も今週末にせまりました。
今年も手筒花火と線香花火が楽しみです。

今年は誰に会えるかなぁ~。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-21 22:35 x
taguさん、
今でも可愛らしいと思いますが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-21 22:36 x
ichichikさん、
>最後まで落とさないようにできた時はうれしかったです
さすがわかってらっしゃる~~~~
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-21 22:37 x
大棟梁さん、
また子供の頃に戻りたくなりますね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-21 22:38 x
shinさん、
♪線香ぉ~花火が  ほしいんですぅ~
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-21 22:40 x
kikuさん、
いよいよ明後日になりましたがお天気が
ちょっと心配です。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-21 22:41 x
BBさん、
僕も逢いたい人がいるんですが
来てくれるかな~


<< こんな写真が      「風待」ライブ決定   レッド... >>