2014年 09月 03日
公園にて

d0072720_22482073.jpg


どんなに時代が移り変わろうとも
子供はいつもかわいいものですね。



d0072720_22484858.jpg



d0072720_2393281.jpg








d0072720_22491683.jpg


by akatensan | 2014-09-03 00:00 | 日常 | Comments(9)
Commented by Yちゃん at 2014-09-03 07:50 x
紅ちゃん、毎度です。

2枚目3枚目のショット、良いねぇ~。。。

アギーレJapanもいよいよ始動ですね。
4・3・3で組むみたいだね。(本田はトップ下ではなく、右FWみたい)
札幌での試合なので、息子のAは沢山の仲間と応援に行くようです。
ちなみにユニフォームは今年のW杯からキーパーのユニフォームを着ているんですよ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-03 12:06 x
Yちゃん、毎度~
昨日は子供たちと公園に行ってきました。
みなとてもいい子ですよ。

Aくん、札幌ドームに行くんですか。いいな~
でもチケット高いでしょうね。
監督が代わってもやるのは選手・・・
若手の意気のいいいプレーがみたいですね!
Commented by tagu at 2014-09-03 15:02 x
紅さんも十分可愛いですよ。
Commented at 2014-09-03 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiichik at 2014-09-03 17:11
子供の笑い顔は素晴らしいです
いつも子供が笑顔で応えるようにするのは
大人の役目です
原発事故や戦争では子供の笑顔は生まれません
Commented by 大棟梁 at 2014-09-03 18:34 x
この前の休みは孫と公園でいっぱい遊びました。
サッカーに砂遊び、いっぱい遊んでかけまわったのでした。
Commented by エンドウマメ at 2014-09-03 19:51 x
今の子どもも昔の子どもも、同じ遊びをするのですね。 ジャングルジムや
ブランコは、今も昔も人気です。 でも、外で遊んでる子どもは少ない感じです。
Commented by kiku at 2014-09-03 23:00 x
子供のまんまでここまできましたので
コメントのしようがありません
可愛いねって言ってくださーい!
Commented by S.SHIN at 2014-09-03 23:25 x
ぼくもYさんと同じで2・3枚目がいいなぁ~
背中に優しく添える手・・・紅さんナイスショット~~~


<< いい日曜日~      秋めいて >>