2014年 09月 08日

いい日曜日~


d0072720_22261960.jpg


期限付きの仕事もなんとか片づき
昨日は思い切りサッカーを楽しみ
サッケーを美味しく戴いてきました。

ブログ更新が滞って心配して電話をかけてくれる人が・・・
すいません~相変わらず元気です~~~!



d0072720_22352133.jpg

夕方 中屋さんへ・・・
これはかかせないおでん!

d0072720_22354041.jpg

この日は豚足さまがいらっしゃらなかったようなのでスペアリブを注文。
スペアリブも美味しかった~!



d0072720_151980.jpg

久しぶりにのんびりでき、とてもいい日曜日でした。

by akatensan | 2014-09-08 00:00 | 食いしん坊 | Comments(20)
Commented by Yちゃん at 2014-09-08 08:20 x
紅ちゃん、毎度です。

おーおー相変わらず中屋さんの「おでん」は美味そうですなぁ~。
「中屋さん」と聞くだけで当たり前のように美味しさが想像できます。。。

ちなみに、我が家はキムチ鍋でした。
夕方は鍋でもOKの気候になりつつあります。
Commented by 大棟梁 at 2014-09-08 10:42 x
今、検診を済ませて帰宅したところです。
あー、めちゃめちゃお腹すきました~
中屋さん、行ってみたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-08 11:56 x
Yちゃん、
きんのうはお電話ありがとうございました!
この歳になると忙しさもほどほどがいいですね。。。

中屋さんのおでんは僕の一番のお気に入りです~
ぼくも今度作る時は串でささっかしん。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-08 12:02 x
大棟梁さん、
昨日はおでんに、餃子、焼きカマンベール、ピザ、焼きそば・・・
お酒は生ビール2杯に熱燗2杯・・・・
かわいらしく飲んできましたが近くにこんな店があるといいな~
Commented by BB山本 at 2014-09-08 13:59 x
紅ちゃん、急がしそうだっけねぇ~お疲れさんでした。
でも中屋さんに飲めいけるだで、まだまだ元気んあるじゃんかぁ。

あ~~っ、俺もおでん食いたい!! 焼きカマンベールも食いたい!!
Commented by ラヂオデイズKAZ at 2014-09-08 15:49 x
4日ほど更新されていませんでしたが、「便りがないのは良い便り」
元気なしるしと思っていました。正にそのようで一安心、本業が忙し
かったのでしょう!良いことです。
ここ2回ほど、中屋参りをスルーされてしまいましたが、またお誘い
ください。忙しそうなので、くれぐれも御身大切に!
Commented by 新ら玉 at 2014-09-08 16:30 x
酔い♫日曜日を過ごせたならよかったや~(^^)/
ありがとうございました♪
また何時でも来てくりょ~え~♪
Commented by ichiichik at 2014-09-08 17:17
ブログの更新が出来ないくらいに仕事が忙しくてそれは結構なことです
僕はほとんど毎日ブログの更新が出来てしまいます
有難い事なんでしょう
Commented by tagu at 2014-09-08 18:45 x
静岡おでん食べたいな
紅さんとこで食べたおでんの味
忘れられません。
Commented by エンドウマメ at 2014-09-08 20:06 x
こうも涼しくなって来ると、おでんが食べたくなりますよね。 豚足が
おでんの中に入ってると、ついつい注文したくなります。 牛筋もね。
Commented by S.SHIN at 2014-09-08 22:00 x
心配してましたが
コメントもらってたので安心してましたよぉ~
紅さん作のあのしぞ~かおでん!また食べたいっす。。。
Commented by kiku at 2014-09-08 22:46 x
GoogleのStreet Viewで中屋さんの周辺を見たことがあって
ここが中屋さんというのがすぐわかりました
なかなか行けないんやなー!
11月1日 還暦同窓会 2日県高校駅伝(エコパ) 3日こっちに戻る
どこかに入れられんかなー
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:16 x
BBさん、
仕事にサッカーに疲れはピークでしたが
美味しいお酒と料理で生き返りました~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:19 x
ラヂオデイズKAZさん、
今回も前回も当日突然決まりましたので
悪いと思ってお誘いできませんでした~
また改めてさしで飲みましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:22 x
新ら玉さん、
美味しいお酒に料理!
御馳走様でした~!
ぼくも五和に引っ越そうかな。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:24 x
ichiichikさん、
忙しさにかこつけて少しばかり
お休みをいただきました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:25 x
マメさん、
いよいよ熱燗とおでんの季節到来です。
僕の大好きな季節がやってまいりました~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:26 x
shinさん、
今度のコンサートの打ち上げに作る予定です。
shinさんも来る???
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:29 x
taguさん、
最近ずっと「夢を語ろうコンサート」の音源を聴いてます。
あのコンサートは楽しかったですね、
またおでん食べに来てください~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:32 x
kikuさん、
2日の夜に飲み会がありそうですが
数原さんに言っとかっか。


<< 道      公園にて >>