人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 09日

道_d0072720_2350953.jpg



いろいろな生き方がありますが
自分らしくえっちらおっちら生きていくしかありません。

by akatensan | 2014-09-09 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by tagu at 2014-09-09 08:13 x
光る路面と風景のコントラスト
ナイス!
Commented by Yちゃん at 2014-09-09 08:18 x
紅ちゃん、毎度です。

えぇショットだねぇ~
東山魁夷の道を思い出しましたよ。

とにかく、ゆっくり楽しくやらまい。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:38 x
taguさん、
在庫品で申し訳ありません~
最近ゆっくりと撮影に行けなくて残念です。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 08:40 x
Yちゃん、
昨日BBさんが家に寄ったので3月のこと
話しておきました。
すごく喜んでましたよ~!
Commented by エンドウマメ at 2014-09-09 16:45 x
曲がりくねっていても、その道を歩くだけ。 走るのはしんどいので
ゆっくり歩きます。 自転車が、いいですねぇ。 哀愁を感じます。
Commented by ichiichik at 2014-09-09 18:42
どんなにあせって見ても人の様には生きられません
自分らしく生きるしかありません
Commented by BB山本 at 2014-09-09 19:02 x
僕も京都で買ったチャリでいっぱい走りました。
チャリ運動は体内脂肪を取ってくれるのでお腹がへっ込みますよ。

Yちゃん、来年の3月待ってますよ、一緒にいかまいね。
Commented by S.SHIN at 2014-09-09 21:19 x
ナイスショットですね!
紅さんらしくでいきましょう♪ホイ!
Commented by kiku at 2014-09-10 00:57 x
20代の頃から40才以降の道が全く見えませんでしたよ
そんでもって今は、インディジョーンズの映画みたいに
断崖に立って空中に足を踏み出したらそこに橋があった 
みたいな毎日です
年をとったら疲れますねー!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-10 09:36 x
マメさん、
人生やっぱりゆっくりと歩いていくのがいいですね。
だいたいもう走れませんが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-10 09:40 x
ichiichikさん、
人を羨ましいと思ったことはありません。
もともと欲というものとは無縁の性格なものですから。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-10 09:41 x
BBさん、
BBさん痩せたよね~
あれあけ飲んで痩せてきたのだからたいしたものです!?
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-10 09:43 x
shinさん、
このバカな性格は死ぬまで治りません~~~
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-10 09:46 x
kikuさん、
ぼくはいまだに道が見えません。。。
でも歩き続けるしかないんですよね。


<< 富士の見える坂道      いい日曜日~ >>