2014年 09月 11日
アルム珈琲店
d0072720_10165131.jpg


牧之原公園まで行ったので
久しぶりにアルム珈琲店に寄ってきました。



d0072720_1081678.jpg

開店一番乗りでしたが

d0072720_10171550.jpg

相変わらずほっとする空間です。


d0072720_1084253.jpg

コーヒーも美味しいです。


d0072720_1375172.jpg

とてもいい時間を過ごすことができました。









※こちらは「きっさ風待」・・・
d0072720_1214864.jpg

RPB「風待コンサート」チケット完売致しました。
どうもありがとうございました!

by akatensan | 2014-09-11 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2014-09-11 12:52 x
紅ちゃん、毎度です。

Y子から連絡がありました。
すみません、また連絡します。
Commented by エンドウマメ at 2014-09-11 16:07 x
コーヒーの香りを嗅ぐと、ほっこりしますね。 アルムと云えば
アルプスの少女ハイジを思い出すのは、、50歳前後なのかも。
Commented by tagu at 2014-09-11 17:53 x
ここのコーヒーは美味しいですね
それと店の雰囲気がお洒落
そちらへ行った時にはぜひ寄りたい店のひとつです。
Commented by ichiichik at 2014-09-11 20:11
珈琲の香りを楽しみながら湯たりとした時間と空間は
生きて行くのには必要なものだと感じています
Commented by kiku at 2014-09-11 22:59 x
ここは以前 いっこさんのブログでも紹介されていましたね
まあー毎日なんやかんやあってくつろげる時間が全くもてません

チケット完売さすがです。いや当たり前ですね
Commented by S.SHIN at 2014-09-11 23:03 x
こういうお店でゆっくりとおいしいコーヒー飲みたいです。
おいしさも倍増することでしょう。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-12 12:13 x
Yちゃん、毎度です。
大雨は大丈夫ですか。

昨日お悔やみに行ってきました。
こちらのことはTAPPYがいろいろ連絡してくれてますので
大丈夫です。

Commented by 紅ちゃん at 2014-09-12 12:45 x
マメさん、
アルムというのは「アルプスの少女ハイジ」にでてくるんですか?
ち~とも知りませんでした!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-12 12:46 x
tuguさん、
ここのコーヒー相変わらず美味しかったです。
また一度是非おいでください~
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-12 12:48 x
ichiichikさん、
そうですね、あわただしい生活の中で
ゆったりとできる時間を大切にしたいものですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-12 12:49 x
kikuさん、
毎晩、熱燗をゆっくりと飲んでるじゃあありませんか!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-12 12:51 x
shinさん、
ここの古民家を改装した珈琲店・・・
何か時がゆったりと流れてる感じがします。


<< ランタナの花      富士の見える坂道 >>