人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 15日
ムラサキツユクサ


ムラサキツユクサ_d0072720_2327466.jpg


夜になると虫の音が聞こえ
涼しい風が吹いてきます。
今年はいつになく秋の訪れが早いような気がしますね。






ムラサキツユクサ_d0072720_2328468.jpg


by akatensan | 2014-09-15 23:28 | 野の花・花 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2014-09-16 17:06
今年は大変過ごしやすいです
例年になく秋がはっきりやって来ています
お袋が倒れる前の夜は日が落ちても30度から下がりませんでした
大変暑かったことを覚えています
Commented by tagu at 2014-09-16 18:02 x
コウロギが家の中に入ってきて
ギシギシとうるさいです
やはり虫の声は遠くで聞くのがよろしいですね。
Commented by エンドウマメ at 2014-09-16 20:38 x
彼岸花も、もう咲いています。 少し早い様に思うのですが、急に
涼しくなって来たからでしょうね。 北海道では、初冠雪ですって。
Commented by S.SHIN at 2014-09-16 22:17 x
ですね。。。
ぼくも美山でこの花写!してきました。
ちょっとずらしてアップしよぉ~っと。
Commented by kiku at 2014-09-16 22:19 x
たまにはこんな早い秋があってもいいんじゃないですか
思い切り享受しましょうよ!
週末のこちらの最高気温は23℃とか。いいねー
虫の鳴き声ですか…聴きながら秋を感じてみたいものです
うらやましいなぁ


<< Fuwari      秋空の下で >>