2014年 09月 28日
秋晴れブランコ
d0072720_23115673.jpg


先日のライブで六合サッカー少年団卒団の歌「もう一度会おうね」
を歌ったらなんと昨日公園でばったりと卒団生に会ってしまいました。
いきなり向こうのほうから「こうすけさん」と声をかけてきてくれたのですが
ぼくのほうは誰なのかすぐにわかりません。
「Atuyaです」と言ってくれたのですぐにわかりましたが
もう31歳になったこと、二児のパパになったことなど話を聞いて
短い時間でしたがうれしい久しぶりの再会でした。

♪大人になった時に もう一度会おうね~
さっそくこの歌を歌った効果がでたのでしょうか。



d0072720_23113781.jpg






d0072720_23122036.jpg


by akatensan | 2014-09-28 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2014-09-28 08:05 x
紅ちゃん毎度です。

秋の日に 再会喜ぶ 青い空
秋晴れの空、ホントにきれいだね。。。

秋空へ 天使とブランコ 跳んで行け
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-28 13:46 x
Yちゃん、
卒団した子供たちが
向うから声をかけてきてくれるのが嬉しいですね。
それに「監督」と言わずにあいかわらず
名前で呼んでくれるのがまた嬉しいです。
Commented by ichiichik at 2014-09-28 17:51
大人になった時にもう一度会おうね
成長した教え子と会えるのはなによりです
いい仕事してきましたねー
Commented by Yちゃん at 2014-09-28 19:50 x
紅ちゃん毎度です。Ⅱ

失礼ながら、もう一つ。。。
振り向けば 「Atuya」の横に 我が姿
Commented by S.SHIN at 2014-09-28 20:32 x
ええ話やぁ~~~~~~~~~
Commented by エンドウマメ at 2014-09-28 21:04 x
小さな頃は、ブランコが大好きでした。 今でも乗りたいのですが
大人だし(笑)なぁ。 ジャングルジムも、楽しいですよね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-29 10:26 x
ichiichikさん、
昨日の夜も卒団生にバッタリ出会いました。
歌の効果抜群です~
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-29 10:28 x
Yちゃん、毎度~2
>振り向けば 「Atuya」の横に 我が姿
そうですね、あの頃はぼくも若くていい時代でした!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-29 10:31 x
shinさん、
あの頃は無我夢中で少年団のサッカーにあけくれてました。
おかげいい繋がりができてでいい老後になってます~
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-29 10:32 x
マメさん、
ぼくはいつか「白いブランコ」に
乗ってみたいと思ってましたが。。。


<< 笑顔のカムバック   土田由香...      梅干し >>