人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 30日
秋桜と蝶


秋桜と蝶_d0072720_1544977.jpg


秋のやわらかな光線のなかでゆらゆらと揺れている秋桜が
あちらこちらに咲いて目を楽しませてくれてますが
今が一番きれいな時期でしょうか。





秋桜と蝶_d0072720_15352849.jpg



秋桜と蝶_d0072720_1253503.jpg




秋桜と蝶_d0072720_12483780.jpg


by akatensan | 2014-09-30 06:34 | 野の花・花 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2014-09-30 10:16 x
紅ちゃん、毎度です。

くぅをんぶぅわんわ、んもぉりしんうぃちどぇす。。。
♫花がぁ女かぁ♪ ♬男がぁ蝶かぁ~♪
などと言う雰囲気の歌には程遠いさわやかなショットです。。。

蝶が舞う コスモスの香に 誘われて
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-30 12:36 x
Yちゃん、
朝から笑わせんといてくださいよ~
今日も二日酔いのわたくしは
やっぱりバカっ蝶ですね。。。。

Commented by tagu at 2014-09-30 17:58 x
蝶も花もいいですね
腸も鼻もいまいちです。
Commented by ichiichik at 2014-09-30 19:05
僕の周りでもコスモスが風に揺れています
明日から10月秋なんだなーと思います
Commented by エンドウマメ at 2014-09-30 19:42 x
以前は休耕田でコスモスを植えていた所では、お米や蕎麦を
作られていました。 お米・・・たくさん収穫されていると聞きます。
Commented by S.SHIN at 2014-09-30 20:14 x
秋なのに暖かな日差しに見える本日のアップですね。。。
でも明日から10月なんですよねぇ~~~
Commented by 大棟梁 at 2014-09-30 21:28 x
さすがですね~、ナイスですね~。秋ですね~。
Commented by kiku at 2014-10-01 00:16 x
コスモスも蝶も見てないですね
いや、目に入ってないかもです
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-01 11:00 x
taguさん、
胃と肝臓は異常に丈夫ですから
いいじゃあ~りませんか!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-01 11:02 x
ichiichikさん、
今年もあと残り3か月ですか。
時の流れが速すぎて恐ろしいですね。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-01 11:03 x
マメさん、
今日戴いた新米食べました・・・
美味かった~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-01 11:04 x
shinさん、
朝晩はいいですが日中はまだまだ暑いですね。
でもだいぶ体が楽になってきました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-01 11:06 x
大棟梁さん、
家のまわりは秋桜が咲き乱れてます。
コスモスの色は秋らしくていいですね~
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-01 11:08 x
kikuさん、
それだけ仕事が忙しいのかな。
それとも飲むのに???


<< 祭りの準備      笑顔のカムバック   土田由香... >>