2014年 10月 03日
美味しいチーズホットサンド     きっさ風待


d0072720_1116781.jpg


時々お昼に風待さんに行きます。
最近はこのチーズホットサンドをよく頂きます。
とても美味しいですよ!



d0072720_11162591.jpg


「れっどぽいんと寄席」?のこの次の催しは
三遊亭遊喜さん(真打)の落語です。
楽しみですね!

d0072720_11204434.jpg


いろんなライブをしたいとマスターと奥様・・・
夢が広がります。

by akatensan | 2014-10-03 11:15 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2014-10-03 12:02 x
紅ちゃん、毎度です。

チーズホットサンド、美味そうだねぇ。
あぁ~腹減ってきたぁ・・・昼飯、食ぁべよっ。。。

夢誘う 真打の寄席 風待で
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-03 12:59 x
Yちゃん、
今度こちらにおいでの時は
ぜひご案内いたしますよ。
10種類の惣菜の愛妻弁当、いいな~!
もう食べちゃったでしょうけど。。。
Commented by ichiichik at 2014-10-03 16:40
近くにこんなお店が出来てありがたいですねー
みんなで盛り上げてライブも続けて行ってほしいと思います
Commented by BB山本 at 2014-10-03 18:06 x
三遊亭遊喜さんは同じ地元の出身だってよ。
しかも、S田第一小学校、S田第一中学校・・・・・ホンでもってS田高校。
ぜぇ~~んぶ、おんなじ稲荷町にある学校・・・これって誰かといっしょじゃんねぇ~。

もしかして、幼稚園までおんなじだかしん・・・・・。
Commented by S.SHIN at 2014-10-03 20:30 x
これは美味いでしょう!
ホットサンドとモーニングコーヒーっちゅ~のもええんちゃいますぅ~~~
Commented by 大棟梁 at 2014-10-03 21:16 x
いいなあ、近くにいいお店があって。
落語も好きです。
定期的に紅さんの弾き語りライブもお願いします。
Commented by tagu at 2014-10-03 22:03 x
わ~美味しそう
明日挑戦してみよう。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-04 10:56 x
ichiichikさん、
そうですね。ここでいろいろなライブを聴くことを
楽しみにしています。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-04 10:59 x
BBさん、
そうらしいですね!ぼくとまるで一緒の道を歩んでるので
とても親近感をいだいてます。
是非生の落語を聴いてみたいと思ってますがBBさんもどう?
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-04 11:00 x
shinさん、
やっぱり珈琲と一緒に頂くっちゅうのが最高です!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-04 11:05 x
大棟梁さん、
落語はとても楽しみにしてますが
ぼくの弾き語りではお客さんは誰も来ないでしょう。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-04 11:07 x
taguさん、
美味しいチーズホットサンドができるといいですね!
神様にお祈りしております。。。。


<< ねぎ玉丼      誘われてふらふら   ... >>