2014年 10月 04日
ねぎ玉丼

d0072720_1233179.jpg


今日のお昼は「ねぎ玉丼」
長ネギと卵だけのどんぶりですが
なぜか「すきやき丼」を食べてるような気持に・・・
新米で頂きましたので美味しかったです~!



d0072720_12332045.jpg


昨日はこのお店へ・・・
今日はお祭りの宵宮でまた一杯。
最近飲む機会がやたら多くて困ってます。。。(ウソ)

by akatensan | 2014-10-04 12:33 | 食いしん坊 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2014-10-04 16:40
毎夜毎夜お誘いが有って人気者はつらいですねー
Commented by tagu at 2014-10-04 17:49 x
宴が千年も続けられたらいいな。
Commented by エンドウマメ at 2014-10-04 19:48 x
ここにお揚げさんを短冊に切って入れても、美味しいですよ。
蒲鉾を刻んで入れても、美味しい。 丼にすると、美味しいなぁ。
Commented by S.SHIN at 2014-10-04 20:27 x
いやいやこれはシンプルですが絶対美味しいと思います!
ぼくは卵とタマネギを炒めて
ウスターソースをかけてっちゅ~のがたまらん好きです。。。
Commented by 大棟梁 at 2014-10-04 21:22 x
卵丼系は大好きです。がっつりいきたいです。
最近は飲み会にまったく行けてないですわ。
Commented by kiku at 2014-10-04 21:46 x
昨日に続いて今日もうまそうやねー
きれいに作らはるわ!ビックリや


<< 酔い宮      美味しいチーズホットサンド  ... >>