2014年 10月 22日
川根温泉ホテル
d0072720_22495790.jpg


今年オープンした川根温泉ホテルを見学に行ってきました。
外観はすごく地味な感じです。
ちょっと中へ入ってみましょうか。



d0072720_2251483.jpg

ロビーから大井川鉄道が真正面に見えます。
源泉かけ流しのお湯とこの景観が一番の売りなんでしょうね。


d0072720_22515582.jpg


「時之栖」が経営してるので食べ物も期待できそうです・・・
近いところですがいつかゆっくりと泊まってみたいと思いました。

d0072720_22521422.jpg

こんな値段設定ですがバイキングにも一度挑戦してみたいものです。

d0072720_22591936.jpg

温泉の隣には「道の駅」もできたのですね。

d0072720_22584594.jpg

里芋と下仁田ネギを買ってきましたが安い!
里芋もネギも大変美味しかったです。


d0072720_2311761.jpg


by akatensan | 2014-10-22 00:00 | 日常 | Comments(22)
Commented by Yちゃん at 2014-10-22 08:26 x
紅ちゃん、毎度です。

温泉と バイキングには 眉動く

これは挑戦しないわけにはいかないよねぇ~
でも紅ちゃん、BBさんと一緒に行ったら一回でみんなの顔を覚えられちゃうよね。
おぉとなしく、ちぃっとらっつ食うなんて絶対無理だもんね。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-22 10:05 x
Yちゃん、毎度~
バイキング、試しに行ってきて
結果をご報告したいと思います。
元は絶対取れると思いますが。。。
Commented by BB山本 at 2014-10-22 15:06 x
実は僕も今日、わらべ地蔵~SL~道の駅 というルートを行ってきました。
紅ちゃんとは、行動パターン一緒だったね。
川根温泉ホテルは島田市民の場合少しお安く泊まれるみたいだね。

夕食バイキング!! 行かまい! 行かまい!
普段粗食なだけに、一杯たべて、一杯飲めると確信しています。
是非!! 行かまい!!
Commented by tagu at 2014-10-22 15:53 x
しばらく温泉遠くざかっています
来週あたり、ランチを目当てに温泉に行くつもりです。
Commented by ichiichik at 2014-10-22 16:44
良いですねー温泉バイキング
食べ放題飲み放題温泉も入り放題
元を取るまで頑張りましょう
Commented at 2014-10-22 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エンドウマメ at 2014-10-22 17:12 x
温泉・・・そう云えば、長い事行ってないです。 のんびりと温泉に
入って、美味しいモノを食べたいなぁ。 道の駅は、パラダイスです。
Commented by 大棟梁 at 2014-10-22 17:48 x
いい所ができましたね~。
バイキング、欲になって持ってきすぎると失敗します。
Commented by いっこ at 2014-10-22 17:56 x
大井川マラソンに出場するために、今度の土日、息子が家族でこのホテルに泊まりにきます。
私たちも土曜日の夜に合流して、このレストランで一緒に食事をします。
半年ぶりに孫に会えるのが楽しみです~
Commented by S.SHIN at 2014-10-22 19:38 x
あ~~~温泉旅館に泊まって
浴衣でくつろぎたいなぁ~~~
早朝温泉!最高ですよね!
Commented by kiku at 2014-10-22 22:51 x
来週の 中学校の同窓会はここで行われるようです
酒が入るんで遠方からの出席者には島田駅からの
送迎バスがあるとか。幹事さんの心配りに敬服します
同期の卒業生は180名ほど。出席者は95名
僕も行きます。同期では初めて行われる還暦同窓会だそうです
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-23 10:06 x
BBさん、
>一杯たべて、一杯飲めると
お酒のほうは自腹だと思いますが。。。?
お昼に行ったほうがいいかもね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-23 10:08 x
ichiichikさん、
ずっと一度温泉に入ってから飲みたいなと思ってましたので
一度泊まってみたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-23 10:10 x
鍵コメさん、
そのご飯はオフクロもよく作っていましたよ~
お漬物楽しみに待ってます!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-23 10:13 x
マメさん、
ぼくも最近温泉に行ってません~
ここは近いので気軽にいけそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-23 10:21 x
いっこさん、
今は予約簡単に取れるんですかね?
食事会ですか。ば~ば楽しみですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-23 10:23 x
kikuさん、
一泊付の同窓会なら帰りの心配しないで
思い切り飲めるね。
泊まってゆく人もいるんでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-23 11:16 x
大棟梁さん、
昔、バイキングで食べ過ぎて
帰りに吐いてしまったことがあります。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-24 10:47 x
taguさん、
どこの温泉に行かれるんでしょうか。
たのしみですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-24 10:48 x
shinさん、
ほんと、ほんと・・・
ぼくもそんな日を夢見ています~
Commented by ムー at 2014-10-24 18:29 x
下仁田ネギを買ったんですか
やっぱり政治資金で・・・
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-25 09:07 x
ムーさん、
このねぎは下仁田ネギではありません。
下ネタネギという品種であります。。。。


<< 安くてうまい!      鶏めし >>