2014年 10月 28日
お地蔵さまがやってきた。
d0072720_10374380.jpg


かねてからずっと欲しいと思っていた
Eさんのお地蔵さまが我が家にやってきました。
さっそく両親の写真のとなりに置いて祈ってもらってます。




d0072720_10221531.jpg


もう一つは庭に置きました。
これから毎日眺められるかと思うと幸せな気持ちになります。





















d0072720_10221531.jpg


もう一つは庭に置きました。
これから毎日眺められるかと思うと幸せです。

by akatensan | 2014-10-28 10:18 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2014-10-28 10:53 x
紅ちゃん、毎度です。

眺めれば 眺め返しの お地蔵さん

良いお顔のお地蔵さんですね。
「ホッ」っとするアイテムが増えることは何よりです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-28 12:10 x
Yちゃん、毎度~
Eさんはわが母校の大先輩です。
そのお人柄同様のやさしいお地蔵さまに
心がなごみます。
BBさんの家にもお一人いるんですよ~!
Commented by tagu at 2014-10-28 19:18 x
紅さん
一杯幸せになってください。
Commented by ichiichik at 2014-10-28 20:26
穏やかの顔に癒されます
このお顔を見てストレスから解放されましょう
Commented by S.SHIN at 2014-10-28 21:10 x
Eさんのお地蔵さん、本当にいい顔されてますね!
毎日会って癒されてください~~~
Commented by エンドウマメ at 2014-10-28 22:02 x
お地蔵さん・・・いいなぁ。 我が町内には、15体ほど
鎮座しています。 リタイヤしたら、掘って作ろうかなぁ?
Commented by akatensan at 2014-10-28 23:38
taguさん、
い~っぱい 飲ませてください。
Commented by akatensan at 2014-10-28 23:39
ichiichikさん
いまのところストレスはありません。
お金もありません。
Commented by akatensan at 2014-10-28 23:42
shinさん、
癒されるには我夢土下座の歌も聴かなくちゃね!
Commented by akatensan at 2014-10-28 23:43
マメさん、
手間がかかりますから
リタイヤするころでは遅すぎるかも。。。
Commented by kiku at 2014-10-29 17:19 x
棋士に地蔵流と言われる人がいますが
こんなに穏やかな顔ではありません

コメントを入れるのがややこしくなりましたね
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-29 22:19 x
kikuさん、
Eさんのお顔もお地蔵さまそのものですよ。
やはり人間性が表れますね。

コメント欄は使いにくくて
ものすごい大ブーイングになっています。
ぼくもはやく元に戻してもらいたいと思ってます。
Commented by BB山本 at 2014-10-30 11:49 x
紅ちゃん、ええもん買ったねぇ~、ええお顔してますぅ~~(久々にSHINさん風に・・・・)

うちのお地蔵さんもええよ~、何時も癒されてますぅ~。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-30 12:02 x
BBさん、
BBさんのお地蔵さま好きに感染してしまったどす~
このお地蔵さまほんまにいい顔してまっしゃろ!
(わてもshinさんふうに。。。)


<< いよいよ・・・      折り開き >>