2014年 10月 30日
今度の連休は・・・

d0072720_9185075.jpg


最近どこへも出かけていません。
今度の連休は久しぶりに大道芸W杯を観に
静岡にでも行ってこようかな。



d0072720_919876.jpg


by akatensan | 2014-10-30 09:20 | 日常 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2014-10-30 11:30 x
紅ちゃん、毎度です。

お出かけは 地蔵とサボテン お見送り

たまには、外の空気を吸いに行くのもいいかも・・・
大道芸のW杯で息抜きなんかは最高かも。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-30 12:04 x
Yちゃん、毎度~
大道芸は去年行けなかったので
今年こそは行きたいなと思ってますが
天気がどうも悪いようなのでちょっと迷ってます~
Commented by 大棟梁 at 2014-10-30 16:27 x
また連休が天気が悪いような・・・
紅葉でも観に行きたかったのですがねえ。
Commented by ichiichik at 2014-10-30 17:15
今度の連休はちょっと天気の方が心配です
大道芸ですから良い天気の所で楽しめたらと思います
Commented by tagu at 2014-10-30 17:28 x
大食芸なら出来ますけど。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-31 09:22 x
大棟梁さん、
今年は土日がよく雨にたたられますね。
日曜日に命を賭けてる身には辛いです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-31 09:24 x
ichiichikさん
大道芸は野外コンサートと同じですから
芸人にとっても観客にとってもちょっと辛いですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-31 09:25 x
taguさん、
それならぼくも得意です~~~!


<< ホッとな時間      いよいよ・・・ >>