2014年 11月 02日
からっぽ

d0072720_23485176.jpg


冷蔵庫の中はからっぽだったが
昨日は買い物に行く気も作る気もおきず
余った食材だけで食べた。
午後にBBさんが訪れコーヒーセットを風待で奢ってもらった。
食費ゼロ・・・。
つまみができないので酒も飲まなかった。
まあこんな日があってもいいかな。

by akatensan | 2014-11-02 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2014-11-02 16:22
みごとに空っぽの世界です
僕の冷蔵庫にはもう少し物が入っています
長いこと何年も居座り続けているものもあります
Commented by エンドウマメ at 2014-11-02 19:21 x
我が家は買い物に行くのが億劫になると、卵料理がよく
出ます。 冷凍庫にあるうどんで、熱々のうどん定食に。
Commented by モモ at 2014-11-02 21:06 x
ほおーんとだ、ある意味スゴイ!無駄がないとも言えるし、単にビンボーとも言える?
うちの場合、絶対食べられないものがその空間を埋めていることがしばしばあります。スミマセン!

Commented by kiku at 2014-11-02 21:27 x
紅ちゃん、今日はせっかくのプランを提示してもらったのに
すいません。昨日同窓会で13時から深夜まで飲んでいました
今日はフラフラでエコパに行ってきました。

昨晩、M浦製菓の社長と話しました
このあかてん通信をみてるとのことでしたよ
落ち着いた彼の姿、言動には感銘しました
Commented by akatensan at 2014-11-03 09:22
ichiichikさん、
最近は冷蔵庫にストックがなくなるまで
買い物はしないようにしています。
Commented by akatensan at 2014-11-03 09:24
マメさん、
僕もこの日は冷凍してあったうどんで
カレーうどんでした~
Commented by akatensan at 2014-11-03 09:30
kikuさん、
昨日はBBさんと待ち構えてましたが
また機会があると思うので気を使わんといて
ください。
同窓会、本当に楽しかったんだろうね~!

島高女子2年連続都大路、おめでとうございました!!!
フラフラになりながらも応援に行った甲斐がありましたね!
今日は気を付けて帰ってくださいよ。
Commented by akatensan at 2014-11-03 09:36
モモさん、
ビンボーなんて言わないで
「始末してる」と言っておくんなさいまし。。。
食べ物を捨てるのが嫌なので買い物は3日に一回
最低限の買い物で済ませてます~
Commented by BB山本 at 2014-11-03 10:43 x
風待さんのコーヒーは美味しいですねぇ~。
今回はブラジルを頂きましたが、ブラジルのコーヒーより美味しかったですよ。

紅ちゃん、お酒飲まないなんて珍しいねぇ・・・・調子わるかぁないかね。
Commented by akatensan at 2014-11-03 17:10
BBさん、
ブラジルは初めて飲みましたが美味しいですね!
こちらが誘っておいてごっちんしてもらって
すいませんでした~
Commented at 2014-11-04 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akatensan at 2014-11-05 10:13
鍵コメさま、
ありがとうございます~
でも残念ながら風邪をひいてしまいました。
はやく治さなきゃ!


<< 笑顔の祭典  大道芸ワールドカ...      チケット本日発売です! >>