人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 03日
笑顔の祭典  大道芸ワールドカップIN静岡


笑顔の祭典  大道芸ワールドカップIN静岡_d0072720_16382895.jpg


今日はサッカーの試合が中止になったので
静岡に大道芸ワールドカップを観に行ってきました。
静岡の街角は笑顔であふれていました。
このお祭りは家族や友達同士みんなで楽しめて
いつ来てもいいお祭りだなあと思います。



笑顔の祭典  大道芸ワールドカップIN静岡_d0072720_16242354.jpg



笑顔の祭典  大道芸ワールドカップIN静岡_d0072720_1638548.jpg



笑顔の祭典  大道芸ワールドカップIN静岡_d0072720_16391110.jpg



笑顔の祭典  大道芸ワールドカップIN静岡_d0072720_16393788.jpg



笑顔の祭典  大道芸ワールドカップIN静岡_d0072720_16395422.jpg



笑顔の祭典  大道芸ワールドカップIN静岡_d0072720_1702382.jpg



笑顔の祭典  大道芸ワールドカップIN静岡_d0072720_1658817.jpg


by akatensan | 2014-11-03 16:52 | 祭り | Comments(10)
Commented by エンドウマメ at 2014-11-03 19:48 x
未だ、続いてるのですね。 観客の笑顔が
ステージの素晴らしさを醸し出していますよね。
Commented by 大棟梁 at 2014-11-03 20:10 x
かわいいピエロさん!
そしてみんなの笑顔、いいですね~。
Commented by kiku at 2014-11-03 20:51 x
今日関西に戻る車中でSBSラジオを聞いていたら
これから大道芸を見に行きますというリスナーのメールが
いくつか紹介されていました
みんながこんな笑顔になれるお祭なんですね
僕も近々行こうかな。とりあえず来年を目指します
Commented by 広島のK at 2014-11-03 21:07 x
紅さんご無沙汰しています。
11月1日(土)は雨の中、大好な大道芸を合羽を着て午後5時半頃まで見ていました。実に楽しい1日でした。毎年このイベントを楽しみに帰省しています。コメントは久しぶりですが、「あかてん通信」はほぼ毎日チェックさせていただいています。今年は残念ながらコンサートにはいけませんが、頑張ってください。いつまでも・・・多くのファンが望んでいると思います。ではこれにて失礼します。
Commented by ichiichik at 2014-11-03 21:08
お客さんの笑顔笑顔笑顔
良いですねー
笑顔は見ている方も気持ちよくなります
Commented by akatensan at 2014-11-03 21:25
マメさん、
このイベントはもう何年になるでしょうか。
最初は高石ともやさんの路上ライブが目当てで
きたのですが最近はこの笑顔につられてきています。
Commented by akatensan at 2014-11-03 21:27
大棟梁さん、
たくさんの可愛いピエロたちと記念写真を撮る
家族連れがとても微笑ましかったですよ。
Commented by akatensan at 2014-11-03 21:30
kikuさん、
もう家に着いたのかな?
今回は同窓会に母校の応援に忙しかったですね!
今日はゆっくりと休んでください。
来年はぜひこのお祭りに!
Commented by akatensan at 2014-11-03 21:37
広島のKさん、
久しぶりのコメントありがとうございます!
この大道芸にはいつも帰ってくるんですね。
ぼくはこの笑顔に逢いにいつも行くのですが
本当に素晴らしいイベントですよね!

いつかまた一緒にYさんを偲んで飲みたいものです。
その日が早く訪れることを願ってます。
Commented by akatensan at 2014-11-03 21:40
ichiichikさん、
たくさんの笑顔を見るとこちらまで
幸せな気持ちになってきます。
また若いカップルを見ると羨ましい気持ちになる
じじいであります。


<< 石畳の街     大道芸W杯 ...      からっぽ >>