2014年 11月 14日
天気晴朗なれども
d0072720_1092598.jpg


昨日はとても良い天気でしたがひどく寒かったです。
いきなりの冬の到来に体が戸惑ってます。
みなさんも体調には充分気を付けてくださいね。



d0072720_10101256.jpg


d0072720_10103465.jpg


by akatensan | 2014-11-14 05:39 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2014-11-14 08:58 x
紅ちゃん、毎度です。

北国は ワンコも炬燵で 丸くなり

そちらも間もなく冬がやって来ますね。
お互い身体には十分気を付けましょう。。。

こちらは今朝、10㎝以上雪が降りました。
いよいよ何メートルも降る雪との闘いが始まります。。。
Commented by akatensan at 2014-11-14 09:36
Yちゃん、毎度~
え~もう雪が積もったんですか!
これからまただんだん大変になりますね。
静岡にいて「寒い」なんて言ってられませんね。
Yちゃんこそお体大切に・・・
かじょーひかんようにね!
Commented by tagu at 2014-11-14 17:30 x
こちらは山に雪が降りました
寒いです。
Commented by ichiichik at 2014-11-14 18:23
きれいに晴れ渡っていいですねー
こちらは曇り空から時々細かい雨です
当然風は冷たく冷え込みます
いよいよ冬到来です
Commented by エンドウマメ at 2014-11-14 19:20 x
京都市内の最低気温は、4.0℃と云う寒さでした。 昨日から
ホットカーペットを出して来ましたが、未だ電気は入れてません。
Commented by S.SHIN at 2014-11-14 20:58 x
寒いです。。。
ホットカーペット、電気入っています!
Commented by akatensan at 2014-11-16 13:14
taguさん、
入洛前、風邪などひかぬよう
気を付けてくださいよ。
Commented by akatensan at 2014-11-16 13:15
ichiichikさん、
なんか今年も秋が短かったような感じです。
一気に冬になってしまいましたね。
Commented by akatensan at 2014-11-16 13:17
マメさん、
僕もやっと冬用の絨毯に変えました。
ホットカーペットは暖かいでしょうね!
Commented by akatensan at 2014-11-16 13:19
shinさん、
京都は冷え込むから大変ですね。
体調に気を付けてくださいね!


<< 夢を語ろうコンサートPART5...      長い夜 >>