2014年 11月 19日
遅い帰宅

d0072720_7393111.jpg


昨日はラジオの収録もあり帰宅は9時過ぎ・・・
毎日がなかなかハードです。
そんな中、帰宅してすぐに岡田さんからあたたかいお電話があり
疲れてた体が楽になりました。
こんな僕にさえ気を遣ってくれつくづくやさしい人だなと感じます。
今日は岡田さんが是非読んでほしいという
「夜明け前」の文庫本を買って来ようかな。




d0072720_748144.jpg


この忙しい暮れに解散選挙とは!?
もはやバカにつける薬はない。

by akatensan | 2014-11-19 07:34 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2014-11-19 08:19 x
紅ちゃん、毎度です。

政治屋の 新たな名前 「あきれた ぼうぃず」

なんて言ったら坊屋三郎さんや、益田喜頓さんに失礼か・・・
この不景気でも、その世界だけは札束が飛び交うみたい・・・
紅ちゃん、鼻血も出ないけど、もうため息も出ませんわ。。。
Commented by akatensan at 2014-11-19 10:04
Yちゃん、毎度~
あの人たちは庶民の生活がどんなものかまるで
わかってません。
なんせボンボンの馬鹿ばかりですから・・・。
Commented by 大棟梁 at 2014-11-19 17:42 x
安倍さんに岡田さんの爪の垢でも飲ませたい。
庶民の気持ちなんそまったくわかろうとしないね。
Commented by エンドウマメ at 2014-11-19 18:23 x
忙しいからと行かない人が増えると、投票率が下がって
ニンマリするのは安倍さんだけ。 政権与党を減らさないと。
Commented by ichiichik at 2014-11-19 18:42
この忙しい時の選挙だけでも馬鹿ですが
この不景気なのに700億円もお金がかかると言うではないですか
消費税がどうとか言う前にそんな金掛けて選挙するなと言いたくなります
Commented by kiku at 2014-11-19 23:10 x
まぁーなんとも言葉もないですね
今日はまたなんとか党が解党とか
訳がわかりません。いやわかりたくもないですね
Commented by akatensan at 2014-11-20 10:41
大棟梁さん、
必死で働いてる人は選挙どころではないはず・・・
暇なのは料亭や一流クラブで会合(宴会?)をしてる
政治家だけでしょう。
Commented by akatensan at 2014-11-20 10:42
マメさん、
ますます政治離れが加速してしまうでしょう。
意味がわからない選挙に誰もが戸惑っています。
Commented by akatensan at 2014-11-20 10:45
ichiichikさん、
選挙に金がかかりすぎて志を持った若い人などは
とても立候補などできません。
この選挙制度をなんとかしないと・・・。
Commented by akatensan at 2014-11-20 10:46
kikuさん、
庶民はもう党利党略ばかりの政治に
嫌気がさしてますね。


<< 空と雲      とりやライス風 >>