2014年 11月 28日
なぜか無性に。。。

d0072720_0113462.jpg


なぜか無性に食べたくなるラーメン。。。
お店によって微妙に味が違うのも楽しいですね!






d0072720_0114712.jpg


家ではこれにお世話になってます。
なんせ楽なものですから。。。

by akatensan | 2014-11-28 00:13 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2014-11-28 12:32 x
紅ちゃん、毎度です。

店の味 微妙に違いに 期待感

静岡にも美味しそうなラーメン屋さんが沢山ありそうだよね。
こちらにも沢山あります。。。

しつこい様だけど、Yは麺食いですが面食いではありません。
あしからず・・・。
Commented by 大棟梁 at 2014-11-28 14:55 x
そうです、無性に食べたくなります。
カップラーメンではちょっと寂しくて、
分厚いチャーシューの入ったラーメンが食べたくなります。
Commented by tagu at 2014-11-28 16:09 x
煮込みラーメンなるものは
まだ食したことがありません
今度鍋に入れてみます。
Commented by ichiichik at 2014-11-28 18:18
先日の飯田のラーメンは半ラーメンでこれくらいで
普通のラーメンはこぼれるくらいにいっぱいでした
何とか食べきりましたが
僕には多すぎました
Commented by BB山本 at 2014-11-28 18:55 x
東京にいた頃島田に朝ラーメンというものがあると友達から聞いて
ビックリしたことがあります。
島田に帰って、それが隣町の藤枝が発祥だとわかりました。

でも・・・・今でも朝ラーメンは食べたことありません。
Commented by S.SHIN at 2014-11-28 20:17 x
我が家の鍋の〆はほぼラーメン投入です。。。
ラーメンは無性に食べたくなるときがありますよね!
「ますたに」のラーメンがぁ~~~~~~~~
Commented by エンドウマメ at 2014-11-28 20:47 x
こってりラーメンが好きでしたが、最近は醤油ラーメンが
好きなのです。 こってりは、体調によって駄目になります。
Commented by kiku at 2014-11-29 20:23 x
昨日朝これを見ていて、仕事でちょいと出かけるから今日の昼食はラーメンだー!と決意
行った先で京都の天下一品と滋賀の来来亭が…う~ん??? 来来亭にしました
島田に行ったら鈴木亭紅ラーメンや! うっまそうやなー


<< サッポロビール園へ      蓮根のきんぴら >>