2014年 11月 30日
サッポロビール園へ
d0072720_025164.jpg


焼津のサッポロビール園に行ってきました。






d0072720_0263132.jpg

焼津のサッカー大会の親睦会です。
乾杯~~~!


d0072720_0253336.jpg

工場直送の新鮮なビールに

d0072720_0254712.jpg

美味しいマグロのお寿司を堪能してきました。

d0072720_0535872.jpg

焼津の旧友たちとも久しぶりに再会!
とても酔い一日となりました。

by akatensan | 2014-11-30 00:25 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2014-11-30 16:30
工場直送のビールに焼津のマグロの寿司
これはたまりませんねー
そしてそこに友達の笑顔が有れば言う事なしです
Commented by BB山本 at 2014-11-30 17:07 x
会合への出席お疲れ様でした。
しかしまあ、ビールといいお寿司といい美味そうなもんがありますね。

僕は昨日久しぶりに『中屋』さんに行ってきました。
おでんも豚足もう~~んまいっけよ!!
Commented by S.SHIN at 2014-11-30 18:24 x
おっと~!
一瞬北海道かと思ったじゃないですかぁ~~~
いや~~ええひとときでしたね!!!
Commented by 大棟梁 at 2014-11-30 20:45 x
ビール園で生ビールにお寿司なんて、
超憧れ~~~!乾杯したい~!
Commented by audrey-gregory at 2014-11-30 23:21
酔い一日・・・・うまい表現ですね。
使わせてもらいたいのですが、
僕、飲めないもんでどこで使うかなー。
船酔い車酔いじゃ様にならないし。
赤身ピッカピカ、ビンナガも脂乗って美味そう。
Commented by kiku at 2014-11-30 23:26 x
ええ思いをいっぱいしてうらやましいわー
赤身がうまそうやね
大阪は魚がイマイチで
それなりの所に行かないとうまい魚には出会えません
Commented by akatensan at 2014-12-01 08:50
ichiichikさん、
すいません~それに美味しい地酒や
ワインまでありました~!
Commented by akatensan at 2014-12-01 08:53
BBさん、
「豚足」さんへ行ってきたんですか~!
じゃなかった「中屋」さん。
あ~うらめしや~
じゃなかった羨ましい~~~!
Commented by akatensan at 2014-12-01 08:56
shinさん、
工場直送の生ビールはさすがに美味しいですね!
「静岡限定」というのもいただいてきましたよ。
Commented by akatensan at 2014-12-01 09:00
大棟梁さん、
天井が高くていい雰囲気のところですが
営業はしていません。なぜでしょうかね。。。。
Commented by akatensan at 2014-12-01 09:04
audrey-gregoryさん、
さすが焼津のマグロは一味違いますね!
お寿司はちょっと多いなと思いましたが
ペロペロと食べてしまいました~
Commented by akatensan at 2014-12-01 09:06
kikuさん、
ぼくはお酒があまり強くないので
行きたくなかったのですが?
何故か御指名がきました。。。


<< 富士山も見てた      なぜか無性に。。。 >>