人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 04日
冬の陽

冬の陽_d0072720_1217401.jpg


今週はぐっと冷え込んで来ました。
でも例年ならこれが普通でしょうね。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。



冬の陽_d0072720_12181388.jpg


by akatensan | 2014-12-04 12:18 | 日常 | Comments(6)
Commented by tagu at 2014-12-04 16:33 x
北海道、東北では厳しいことになっていますね
寒さにすっかり弱くなった私
炬燵にもぐってしばらく冬眠です。
Commented by エンドウマメ at 2014-12-04 17:08 x
寒くなって、昨日からストーブを点けました。 反射式の
ストーブなので、上で煮炊きが出来ます。 焼き芋も出来ます。
Commented by ichiichik at 2014-12-04 17:13
今日は一日雨でした
寒いうえに冷たい雨では外に出て行く気がしませんでした
Commented by S.SHIN at 2014-12-04 20:52 x
京都めっちゃ寒いですよぉ~~~
6日の朝は特に冷え込むみたいです。。。
心してお越しくださいましぃ~~~
Commented by BB山本 at 2014-12-04 20:54 x
うちもとうとうガスファンヒーターを出しました。
やっぱ、温くとくてえ~ですねぇ~。

今週末は静岡も10℃以下の日が続くようですが・・・・さてさて京都はどうかいなぁ~。
Commented by kiku at 2014-12-04 23:12 x
寒いですねー。こちらも雨でした
この夏の暑さを思ったら
今日は暑くない!でいきましょか


<< 冬の京都へ      その1 ...      子どもたちには未来がある >>