2014年 12月 19日
やっつけました その2

d0072720_10464052.jpg


コンサート前にどうしても片づけておきたかった年賀状・・・
昨日なんとか書き終え今日投函してました。
やれやれです。。。

by akatensan | 2014-12-19 10:47 | 日常 | Comments(8)
Commented by tagu at 2014-12-19 16:28 x
まだ何もやっていません
わかっちゃいるけど
毎年ぎりぎりにしか出来上がりません。
Commented by ichiichik at 2014-12-19 18:10
それはそれはご苦労様でした
我が方はまだ道半ばにも差し掛かっていません
Commented by kiku at 2014-12-19 23:23 x
いろいろやっつけて安堵感いっぱいでしょうね
うらやましいわー
僕は人生の晩節に やっつけられてばっかりで
背中が益々まわるくなってしまいました
Commented by S.SHIN at 2014-12-19 23:43 x
ぜんぜん手付かずですぅ~~~
ぼちぼちやらなとは思ってはいますが・・・
毎年滑り込みです。。。
Commented by akatensan at 2014-12-20 13:22
taguさん、
年賀状はいつもプレッシャーですよね。
これからせいぜい頑張ってやっておくんなさいまし~
ひひひ。。。
Commented by akatensan at 2014-12-20 13:24
ichiichikさん、
ichiichikさんは数が多いので大変ですね。
ぼくはichiichikさんの二分の一か三ですので
わりあい早くできました。

Commented by akatensan at 2014-12-20 13:26
kikuさん、
それだけ「暇」ということですね。
今日入洛のOBの方々お願いいたしますよ。
あまり飲み過ぎないようにね!
Commented by akatensan at 2014-12-20 13:27
shinさん、
忙しいshinさんですからね。
滑り込みセーフで十分でしょう!


<< 歌のチカラ      今年一番の冷え込み >>