2015年 01月 10日
ぽっぽ

d0072720_23562539.jpg


何があろうと走り続けるしかありません。
でものんびりと走っていきます。

by akatensan | 2015-01-10 00:00 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2015-01-10 17:19
のんびり行きましょうよ
あわてて見たって行き着くところは変わりません
Commented by BB山本 at 2015-01-10 18:15 x
kumeさん、同感です、のんびり行きましょう。
ストレスを溜めず、自分の心に素直に生きる。
それが一番じゃありませんか。マイペース、マイペース・・・・。
Commented by kiku at 2015-01-10 18:47 x
僕は毎日ストレスを感じるために生きてるようなもので週末はクタクタです
でももう少しだけ我慢しましょうかね

紅ちゃん 明日はサッカーですか?もし暇なら12:15からNHK見てな
僕はひとりで都道府県対抗女子駅伝の応援で京都に行きます
また母校のカナ・ルナコンビの襷リレーが見れますよ(6区、7区)
スタートの後電車で出町柳へ 選手が通過したら急いで競技場へ向かいます
上位でゴールしそうです。尚、次週は男子。こちらは優勝候補の一角です
Commented by akatensan at 2015-01-10 22:54
ichiichikさん、
ことしは去年にもましてのんびりいきたいと
思います~
Commented by akatensan at 2015-01-10 23:00
BBさん、
やはりこの歳になると踏ん張りもきかなくなり
のんびりいきたいと思いますね。
今年ものんびりいかまいか。
Commented by akatensan at 2015-01-10 23:02
kikuさん、
ご苦労様です。
kikuさんみたいな人がいると後輩も嬉しいでしょう!
僕は明日足が動くかどうかわかりませんが
とりあえず試合に行ってきます。


<< お散歩      ラバーソール >>