2015年 01月 11日
お散歩
d0072720_040342.jpg


S君の車いすを押しながら散歩・・・
いろんな話をしながら20分ほど。
ゆるゆるとした時間が流れます。
外は寒かったけれど気持ちのいい散歩でした。



d0072720_0395257.jpg


伊太谷川の橋の上から・・・
たまには外に出ることも気分転換にいいですね。

by akatensan | 2015-01-11 00:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by BB山本 at 2015-01-11 18:32 x
紅ちゃん、え~時間を過ごいたいねぇ~。
こんな時間がとっても大切なんだと思いますよ。

2枚目の河の合流地点、小学校の頃よく釣りをした場所です。
今でもこつい(小さな)魚が釣れるだかしん・・・・・・。
Commented by akatensan at 2015-01-11 23:27
BBさん、
こどもたちは無垢でとても明るいので
こちらが元気をもらうようです。
谷川で釣り糸を垂れてた
BBさんもきっと可愛かったんでしょうね。


<< 成人おめでとう!      ぽっぽ >>