2015年 02月 14日
やっぱり鍋・・・

d0072720_0124861.jpg


この日もやはり鍋。。。
最近は鍋がやたらと多い。
寒いし・・・簡単だし・・・



d0072720_0202085.jpg

 
昨日は寒かった。。。

by akatensan | 2015-02-14 00:09 | 食いしん坊 | Comments(9)
Commented by ichiichik at 2015-02-14 16:32
僕もほぼ毎日鍋です
簡単でおいしくて温まって栄養バランスもとれます
Commented by BB山本 at 2015-02-14 17:39 x
うちも一昨日とり団子鍋でした。
鍋は温とまるしお酒も進みますよね~。

ちなみに今夜は久々に豚の角煮を作りました・・・休みだっけもんで・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-14 19:37 x
お袋と2人の食事が続いてるので、鍋は数える程度。 やはり
親父がいないと、楽しくありません。 でもそろそろ、病院を
追い出されそう(笑)です。 帰って来たら、鍋を食べようっと。
Commented by kiku at 2015-02-14 23:00 x
牡蠣が入っているんですかね? う・ま・そ
鍋って準備が面倒じゃないですか?

明日、駅伝のレポートを簡単にしますね
Commented by kiku at 2015-02-15 11:05 x
西脇からです。残念ながら島高は棄権のようです
とても寒いのでホテルで珈琲を飲んでいます
Commented by akatensan at 2015-02-15 21:50
ichiichikさん、
寒いとどうしても鍋になってしまいますね。。。。
Commented by akatensan at 2015-02-15 21:52
BBさん、
鳥団子か~久しくやってませんが
いい出汁がでますよね~!
Commented by akatensan at 2015-02-15 21:54
マメさん、
親子鍋でワイワイやってくださいよ~!
Commented by akatensan at 2015-02-15 21:56
kikuさん、
西脇まで行って。。。
そりゃガッカリでしたね。
今頃はヤケ酒でしょうか。。。


<< おもちゃ屋      イカの丸煮 >>