2015年 02月 18日
朝焼けの中を

d0072720_402399.jpg


向うに見えるのは出逢橋・・・
八年前の写真ですから
この子たちも大きくなったことでしょう。

by akatensan | 2015-02-18 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2015-02-18 08:07 x
紅ちゃん、毎度です。

出逢橋 未来に向けて 歩く子ら

何とも言えない良い感じが出ています。
将来、この子達の子供にも同じように歩いてほしいね。。。
Commented by tagu at 2015-02-18 08:40 x
朝の光をいい具合に捉えて
すばらしい写真になっています
子供たちの未来が明るくあってほしいですね。
Commented by ichiichik at 2015-02-18 17:58
この子供たちも高校生くらいにはなってるでしょうか
明るい未来がるといいのですが
明るい話題がないのが情けないです
Commented by 大棟梁 at 2015-02-18 20:04 x
いい写真ですね。
ほんとに平和が続いてほしいと願います。
アベさんを見てると不安でたまりません。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-18 21:47 x
朝焼けの中を、この子ども達は何を考えて歩いているのかが
とても興味があります。 今から学校へ、行くのかなぁ?
Commented by S.SHIN at 2015-02-18 22:22 x
よくこんな写真が撮れましたねぇ~~~
っちゅ~ぐらいいい写真ですね!
正しく紅さんショットやぁ~~~
Commented by kiku at 2015-02-18 23:49 x
子供たちの世界やね
大人は近付くことに憚れます
ええねえー
Commented by akatensan at 2015-02-19 10:44
Yちゃん、
最近のニュースを見ると暗澹たる気持ちに
なってしまいます。
親も不安になりますね。
Commented by akatensan at 2015-02-19 10:49
taguさん、
残念ながら今は未来への明るい材料が少ないですね。
どこの国もグローバルな考えを持った指導者がいません。
Commented by akatensan at 2015-02-19 10:50
ichiichikさん、
人間は争いごとばかりして
本当にどうなってしまうのか心配ですね。
Commented by akatensan at 2015-02-19 10:52
大棟梁さん、
あの人最近の演説を見てると自分に陶酔してるように
見えます。ホントアベない!
Commented by akatensan at 2015-02-19 10:54
マメさん、
のんびりと登校していますね。
子ども時代はゆったりとした日を送ってもらいたいです。
Commented by akatensan at 2015-02-19 10:55
shinさん、
ネタ切れで昔の写真を引っ張り出してきました~
Commented by akatensan at 2015-02-19 10:56
kikuさん、
僕はこの頃からなんも進歩しておりません。。。


<< 春めいて      春一番? >>