2015年 02月 19日
春めいて

d0072720_0593378.jpg

家の周りの景色の色ががなんとなく
春めいてきています。



d0072720_0275093.jpg




d0072720_031207.jpg


春はそう遠くはないようです。

by akatensan | 2015-02-19 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2015-02-19 11:46 x
紅ちゃん、毎度です。

今日の空 「春待ちブルー」と 名付けよか・・・

やぁ~、良い青空だねぇ~、紅ちゃん。
確かに春は遠くないね。3月が待ち遠しい限りです。。。
こちらも日一日と日の出時刻が早くなっています。
気温はまだまだですが・・・。
Commented by akatensan at 2015-02-19 12:19
Yちゃん、
「春待ちブルー」ですか~ いいですねえ!
こちらだいぶ暖かくなってきましたよ。
「さんさ」の案内も届きいよいよ「春待ち気分」です~
Commented by ichiichik at 2015-02-19 16:42
春の明るさを感じます
こちらでも早くそんな明るさになってほしいものですが
もう少しの辛抱が必要です
Commented by BB山本 at 2015-02-19 17:38 x
送迎で通る道のあちこちで白やピンクの梅の花を見かけます。
春がだんだん近づいている感じです。

ディの利用者さん達に見せてあげたくなりますよ~♪
Commented by tagu at 2015-02-19 17:45 x
少し寒さが緩んできたような気もしまが
もうしばらくの辛抱です。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-19 19:54 x
今日の京都は、冷たい雨が降ったり止んだり降ったり止んだり。
いい天気になったので出かけたら、晴れてるのに雨が降りました。
Commented by kiku at 2015-02-19 23:21 x
素晴らしい青空に気分もスッキリしました!ありがとさんです
僕は花よりも植物が好きで(意味不明ですかね?)これからの季節の
道端にある雑草(雑草に失礼!)を見るのが好きです
「さんさ」に行くとコンサート前は 好きな苔と春に芽吹いた草を見るのが僕の楽しみです
Commented by 大棟梁 at 2015-02-20 00:17 x
あ、見たことある風景だあ〜
Commented by akatensan at 2015-02-20 11:48
ichiichikさん、
もう少しの辛抱ですね!
Commented by akatensan at 2015-02-20 11:49
BBさん、
梅の花撮影に行きたいのですが
なんか忙しくて。。。
Commented by akatensan at 2015-02-20 11:49
taguさん、
こちらお先に失礼ということで。。。
Commented by akatensan at 2015-02-20 11:50
マメさん、
一雨ごとに暖かくなってくることでしょう!
Commented by akatensan at 2015-02-20 11:52
kikuさん、
今年の「さんさ」は百倍楽しみですね!
Commented by akatensan at 2015-02-20 11:53
大棟梁さん、
あれからもう三年になりますね。


<< 寿司屋の看板      朝焼けの中を >>