人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 20日
寿司屋の看板

寿司屋の看板_d0072720_018754.jpg


寿司屋の看板です。
僕のほうははネタ切れ。。。

by akatensan | 2015-02-20 00:17 | 看板 | Comments(6)
Commented by Yちゃん at 2015-02-20 12:51 x
紅ちゃん、毎度です。

街歩き 寿司屋を見つけ ネタにする

何処にあるお寿司屋さんですか?
矢印がだんだん大きくなる工夫がシャレてるよね。。。
Commented by ichiichik at 2015-02-20 16:51
ブログのネタか切れても適当にごまかせますが
寿司屋のネタが切れたら商売になりません
Commented by BB山本 at 2015-02-20 20:26 x
半年くらい前の事ですが、あるお寿司屋さんでお刺身をつまんだ後、巻物注文した時の事です
『すみません、もうシャリが無いんです』と言われました。
余りはやってないお店でたまたまお客がいっぱい来ていたようで・・・・。

たまにしか行かないけどこんな事もあるんですねぇ~。
Commented by akatensan at 2015-02-21 20:58
Yちゃん、
このお店はテイクアウトの寿司屋です。
家の近くにありますがあんまり行きません~
Commented by akatensan at 2015-02-21 21:00
ichiichikさん、
ブログのネタ探しも時間がない時は
なかなか大変ですね。。。
Commented by akatensan at 2015-02-21 21:01
BBさん、
お寿司屋がシャリがないのでは
シャリになりませんね。。。。


<< 祈るのみ・・・      春めいて >>