2015年 02月 22日

今宵はイタリアンで・・・



d0072720_19182196.jpg


昨日は日曜日なのになぜかお仕事・・・
晩御飯はズルして「風待」さんから
ピザをテイクアウトしてきました。
食べたい時間までに作っておいてもらい
お皿を持っていきます。
歩いて30秒なので熱々のピザが食べれて最高です。



d0072720_19384996.jpg

お皿が大きいのでピザが小さく見えますが
ボリューム満点です。

d0072720_1939151.jpg

チリワインのアルパカで乾杯です。
これっぱかすぐ飲んじまいます。。。
d0072720_19334353.jpg

ついでに可愛いメロンパンも買ってきました。

by akatensan | 2015-02-22 19:18 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by S.SHIN at 2015-02-23 00:39 x
休日お仕事ご苦労さまでした!
歩いて30秒はいいですねぇ~~~
チリワインは安くて美味くて重宝しています。
Commented by Yちゃん at 2015-02-23 08:02 x
紅ちゃん、毎度です。

休日の 仕事後、ピザと メロンパン

ピザは勿論ですが、メロンパンも美味しそうだね。
このピザはY子がいつも作るピザによく似ています。
昨日の昼、リンゴピザと言ってた妻がなぜか蕎麦鮨に・・・
嬉しい誤算でした。。。
Commented by akatensan at 2015-02-23 12:32
shinさん、
この「アルパカ「というワインもマスターから
教えてもらったのですが
やっぱり安くて旨いです!
Commented by akatensan at 2015-02-23 12:38
Yちゃん、
蕎麦寿司ですか~
ええな~ええな~!
風待のピザもクリスピーな生地に具がどっさりで
とても美味しいですよ!
Commented by ichiichik at 2015-02-23 15:47
歩いて30秒なんて
自分の家がピザ屋さんみたいです
焼き立てがお持ち帰りできて言う事なしです
Commented by tagu at 2015-02-23 17:16 x
昨日は我が家でもピザ
自家製でしたが
美味しゅうございました。
Commented by BB山本 at 2015-02-23 18:01 x
しばらくピザ焼いてません。
今日はとろけるチーズでカリカリチジミ作ろうと思っていたら飲み会のお誘いが来たので今から行ってきます。

腰も口も軽いBBです・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-23 18:22 x
そう云えば、ピザって長い事食べて無いです。 食べる機会は
何度もあったのですが、ボクの口には入らずに姪っ子がパクパクと。
Commented by kiku at 2015-02-24 00:44 x
紅ちゃんはピザが好きやね
至近距離にあるのは恵まれすぎじゃ…
Commented by akatensan at 2015-02-24 10:53
taguさん、
自家製のピザですか!いいですね~
ぼくもいつか自家製で作りたいと思ってるのですが。。。
Commented by akatensan at 2015-02-24 10:54
ichiichikさん、
近くにこんなお店があるのは
本当にありがたいです。
Commented by akatensan at 2015-02-24 10:54
BBさん、
どこのお店に行っただかしん???
Commented by akatensan at 2015-02-24 10:56
マメさん、
ピザって時々無性に食べたくなるんですよね!
Commented by akatensan at 2015-02-24 10:57
kikuさん、
自分で作る気力がない時は本当に助かります。
この日は2回も行ってしまいました。。。


<< 富士山の日      いつのまにか >>