あかてん通信

春が来た

d0072720_935347.jpg


こちらはいよいよ桜のシーズンが到来しました。
今年はどんな桜を見ることができるでしょうか。
とても楽しみです。






帯桜も満開です。


d0072720_9331760.jpg




d0072720_9333639.jpg




d0072720_21231693.jpg

by akatensan | 2015-03-04 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(16)
Commented by Yちゃん at 2015-03-04 08:02 x
紅ちゃん、毎度です。

「春見っけ!」 笑顔で駆け出す 子供たち

この子は何を「見っけ!」したんだろう?
それにしてもカワイイ笑顔だね。。。
帯桜、綺麗です。正に春だね、紅ちゃん。。。
Commented by akatensan at 2015-03-04 08:32
Yちゃん、
この子は綺麗に咲いた桜を見て駆けてきた子です。
数年前撮影中偶然に出会ったのですが
笑顔が可愛くて毎年桜の時期には登場してもらってます。

帯桜はロケーションはあまりよくありませんが
桜そのものはなかなか綺麗です!
Commented by Yちゃん at 2015-03-04 08:56 x
紅ちゃん、毎度ですⅡ。

春来れば 必ず見られる この笑顔

そうだよね、紅ちゃん。この笑顔には見覚えがあります。
毎年、この子の笑顔が見られるのは幸せだよね。。。
Commented by 大棟梁 at 2015-03-04 16:21 x
とてもいい表情をとらえたいい写真ですね。
Commented by ichiichik at 2015-03-04 17:33
振り向けば桜の下をかけてくる子供
この子たちの未来にも満開の桜を残してあげたいですねー
Commented by BB山本 at 2015-03-04 17:36 x
春になると心ウキウキ、スキップしたくなりますよね。

今日は風が強くて花粉もたくさん舞っていたいたようで目がチカチカしました。
とうとう僕もアレルギーが出てしまったようです・・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2015-03-04 18:56 x
すごいなぁ・・・満開ですね。 そちらでは今日、19℃近くに
気温が上昇したのだとか。 京都もいい天気でしたが、朝は寒い。
Commented by S.SHIN at 2015-03-04 22:55 x
なんともかいらしいナイスタイミングなショットですね!
それにしてももう満開ですかぁ~~~!
Commented by kiku at 2015-03-05 00:44 x
こちらはまだ寒いですよ
でも今日の陽射しは少し明るくなってるな と思いました
Commented by akatensan at 2015-03-05 10:14
Yちゃん、
この子の笑顔可愛いでしょ!
Commented by akatensan at 2015-03-05 10:14
大棟梁さん、
この写真はぼくのお気に入りです~
Commented by akatensan at 2015-03-05 10:15
ichiichikさん、
本当に僕もそう思います。
大人の責任は大きいですね。
Commented by akatensan at 2015-03-05 10:17
BBさん、
え~~~~っ!BBさんも花粉症ですかぁ~
おかしいな、毎日アルコールで消毒
してるはずなのに???
Commented by akatensan at 2015-03-05 10:18
マメさん、
こちらも昼間はあたたかいですが
朝晩はまだまだ冷え込みますよ。
Commented by akatensan at 2015-03-05 10:20
shinさん、
これは本当に偶然のショットでした。
狙って撮れるものではありませんね。。。
Commented by akatensan at 2015-03-05 10:22
kikuさん、
西宮や宝塚の春を思い出します・・・
関西の春もいいなぁ~!