2015年 03月 16日
春の雨
d0072720_1236246.jpg


今日は雨ですが
あたたかいです。
気温は15度です。



d0072720_12361991.jpg


昨日は朝から浅間神社の清掃
それから河川敷に行ってサッカーグランドの整備
ついでにサッカー(仕事忙しいのに。。。)
午後は夜まで仕事とハードな一日でした。

by akatensan | 2015-03-16 12:31 | 日常 | Comments(10)
Commented by 大棟梁 at 2015-03-16 14:59 x
充実してますね~
こちらも今日は温かく感じます。
Commented by ichiichik at 2015-03-16 18:53
春の雨でしたか
こちらは降りませんでしたが
暖かい一日になりました
Commented by S.SHIN at 2015-03-16 20:30 x
こちらも帰りしの車外気温17度!
暖かくなってきましたぁ~~~
明日は22度まで上がるそうです。。。
Commented by ラジオデイズKAZ at 2015-03-16 20:32 x
紅ちゃん、お久し振りです。
私も3月初めから東名のスマートIC関連の現場仕事に就いて、早朝から夕方まで励んでいます。
今日は11時半くらいから本降りになった雨の中、雨具の用意はしたものの全身ずぶ濡れで作業しました。
春間近なのに、さすがに5時間近く雨の中にいると体の芯まで冷えて、終わるや否や逃げ帰って風呂場に直行しました。
お互い歳を重ねていますので、くれぐれも御身大切に!
Commented by akatensan at 2015-03-16 23:30
大棟梁さん、
ぼくは怠け者ですので
忙しすぎるのはダメです~
Commented by akatensan at 2015-03-16 23:30
ichiichikさん、
一雨ごとに暖かくなるのを実感します。
もう寒いのはご勘弁を願いたいですね。
Commented by akatensan at 2015-03-16 23:31
shinさん、
明日はやっと洗濯ができそうです。
えらい所帯じみてますが~
Commented by akatensan at 2015-03-16 23:32
ラジオデイズKAZさん、
現場仕事をやっておられるんですか
やはりフィジカルトレーニングの一環でしょうか!?。
ぼくも頼まれて数多く現場仕事はしてきましたが
あれはハードですからね、無理はなさらぬよう・・・
こちらはすでに無理の効かぬ体になってますので
御心配なく~
Commented by kiku at 2015-03-16 23:42 x
今日は行き帰りが楽でした

3月は動き出す季節
あわただしくなりますね
Commented by akatensan at 2015-03-16 23:56
kikuさん、
春夏秋冬・・・というくらいですから
春がやはりスタートなのでしょうね。
今年でもう何回目のスタート!?


<< 友遠方より      こんなところに・・・ >>