2015年 03月 26日

来ましたよ!


d0072720_18491812.jpg


ついに桜が咲き始めました。
まずは岸山の山桜から・・・




d0072720_19311879.jpg



d0072720_1930041.jpg






d0072720_21172099.jpg


待ち望んでいた春がやっと来ました。

by akatensan | 2015-03-26 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-03-26 10:35 x
紅ちゃん、毎度です。

「来ましたよ!」 友がブログで 春告げる

いよいよ春ですね。。。
ショットを観ているだけで暖かくなります。
こちらでも待ち遠しい日々が続きます。

この日から 桜前線 北上す
Commented by ichiichik at 2015-03-26 15:55
さすが島田の満開の桜
こちらでも早咲きも桜が咲き始めました
駆け足で春が近づいて来ています
Commented by BB山本 at 2015-03-26 18:51 x
岸はは~五分咲き、って感じですね~。
河原町は二分咲き位かな~・・・・、まぁちっとですね・・・。

今日、E藤さんに連絡してホームとディのお年寄り達の『わらべ地蔵』さんの見学をおねがいし
快く受けていただきました。嬉~んれしいけよ!!
Commented by S.SHIN at 2015-03-26 20:11 x
あっちゃ~~~もう春がやって来てるぅ~~~
もう気持ちはルンルンですね!
Commented by エンドウマメ at 2015-03-26 21:35 x
大阪ではソメイヨシノの、開花宣言が本日出ました。 京都は
週末辺りに、開花宣言が出そう。 朝は寒いけど、昼は暖かです。
Commented by akatensan at 2015-03-26 22:45
Yちゃん、
お先に~~~
そちらにも早く春がきますよう
願ってますよ~!
Commented by akatensan at 2015-03-26 22:46
ichiichikさん、
大好きな山桜が咲き始めました。
もういてもたってもいられません~
Commented by akatensan at 2015-03-26 22:47
BBさん、
それは良かった!
みなさん喜んでくれることでしょう!
Commented by akatensan at 2015-03-26 22:50
shinさん、
いよいよ桜のシーズン到来ですが
今年は今までのようになかなか
時間が自由にならないのが悩みの種であります・・・。
Commented by akatensan at 2015-03-26 22:53
マメさん、
京都の桜は本当にいいですね!
今年もプラットこだまで行く予定です。
Commented by kiku at 2015-03-27 00:46 x
桜ってこんなにきれいだっけ?
今日の大阪は光線が眩しかったー!でも夜はサブー

週末は野暮用で伊豆へ行きます。桜が見れそうで嬉しいけど
本当は体がクタクタなんでみの虫になりたい気分です
Commented by akatensan at 2015-03-27 08:29
kikuさん、
週末は伊豆ですか~!いいなぁ
駿河湾に富士、そして桜を堪能してきてくだされ。
もちろんあっちのほうもね!


<< たらの芽の天ぷら      ありがとう「さんさ」!    ... >>