2015年 04月 02日
酒に祈る

d0072720_22301145.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」でお土産に買ってきた「春一番地」。
一本だけ持って行けず置いてあります。
先日心筋梗塞で倒れてしまった
お酒とサッカーが大好きなTさんに買ってきたもの。
買ってきたものの闘病中のTさんにもっていくのも
気が引けて未だに家に置いてあります。
でもいつかTさんが全快した時に持って行き
喜んでもらえる日が来ることを信じてお酒に祈っています。
Tさんの春よ 早く来い!

by akatensan | 2015-04-02 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-04-02 10:09 x
紅ちゃん、毎度です。

友は待つ 「春一番地」を 届ける日

Tさんに春が来るのをこちらからも祈ります。
紅ちゃん、届ける日はきっと来るよ。。。
Commented by tagu at 2015-04-02 15:53 x
早く届けることが出来ると良いですね。
Commented by ichiichik at 2015-04-02 17:08
脳梗塞でなくてよかったです
心筋梗塞なら近いうちに元気な姿で出てこられるでしょう
皆の気持ちが伝わることと思います
Commented by よねさん@鱒美 at 2015-04-02 20:57 x
俄かには信じられませんでした。
早く元気になって欲しいと、心から思っております。
紅ちゃんの優しさを、改めて感じましたよ♪
Commented by S.SHIN at 2015-04-02 21:11 x
全快されて祝酒を酌み交わす日が早く来ますように!
Commented by エンドウマメ at 2015-04-02 21:45 x
無事退院されて、一緒に飲む事が出来たらいいなぁ。
病気だけは、待ってくれませんからね。 気を付けなくっちゃ。
Commented by akatensan at 2015-04-03 22:29
Yちゃん、
サッカーをしてもガッツのある人でしたから
必ずや復活してくれると信じてます。
Commented by akatensan at 2015-04-03 22:34
taguさん、
ありがとうございます。
一日も早くその日が来るのを待ち望んでいます。
Commented by akatensan at 2015-04-03 22:36
ichiichikさん、
リハビリが大変になるのではと案じてますが
早く良くなってくれることを願うばかりです。
Commented by akatensan at 2015-04-03 22:38
よねちゃん、
Tさんは本当にいい方ですから
みんなが心配してますよね。
きっと全快してくれると信じています。
Commented by akatensan at 2015-04-03 22:39
shinさん、
ありがとうございます。
その日が一日も早くきますように!
Commented by akatensan at 2015-04-03 22:42
マメさん、
最近ドクターストップがかかった仲間が続出です。
ぼくも気を付けないとです。


<< 沖縄土産      レンギョウの花 >>