あかてん通信

桜の木の下で



d0072720_20274811.jpg



咲いた桜に
それぞれの想いをのせて
散りゆく桜に
それぞれの想いをのせて




d0072720_21443622.jpg



d0072720_2171933.jpg



d0072720_20291184.jpg



d0072720_21541451.jpg



d0072720_2211347.jpg



d0072720_22153958.jpg




d0072720_2143344.jpg

by akatensan | 2015-04-07 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(12)
Commented by kiku at 2015-04-06 23:50 x
紅ちゃん 上3枚は抜里で次の3枚は家山ですね
満開ありがとー
Commented by akatensan at 2015-04-06 23:57
kikuさん、
下から2枚目も抜里だよん。
抜里編はまた後ほど・・・
お楽しみに~!
Commented by Yちゃん at 2015-04-07 07:15 x
紅ちゃん、毎度です。

桜道 歩けば端にも 春の花

春爛漫、良いショットばかりです。
島田弁で「ぬくとい」感じが伝わります。。。

こちらの今朝の温度は2度、今日の最高予想が5度・・・
寒の戻りはしんどい限りです。。。
Commented by akatensan at 2015-04-07 07:24
Yちゃん、
ここへきて寒の戻りはしんどいですね。
体調に気をつけてくださいよ。
今年の花見は少し晴れ間が出た土曜日に一気に・・・
あちこち行き過ぎてちょっと疲れてしまいました。。。
Commented by BB山本 at 2015-04-07 15:06 x
紅ちゃん、土曜日に行動したんだね、いい天気でした。
僕は半日川ざらいで半日昼寝してました。

今週は雨が多く朝晩の送迎が大変ですが週末目指して頑張るぞ!!

Commented by 大棟梁 at 2015-04-07 19:02 x
ほんとに癒される素晴らしい桜ですね〜
桜道歩きたいです。
付知はやっと咲いたのに早く晴れてほしいです。
Commented by S.SHIN at 2015-04-07 20:02 x
ナイスショットの数々!ですねぇ~~~
こちらでは「ぬくたい」と言います。。。
Commented by エンドウマメ at 2015-04-07 20:22 x
♪さ~~~くらの木のし~~~たで~~~~って、唄いたく
なる様な雰囲気ですね。 今年は、夜桜爛漫を見に行けなかった。
Commented by akatensan at 2015-04-07 22:25
BBさん、
>週末目指して頑張るぞ!!
これっきゃない、
あっしも頑張るど~~~!
Commented by akatensan at 2015-04-07 22:26
大棟梁さん、
もっといろんなところに行きたかったのですが
今シーズンはこれだけです。。。
Commented by akatensan at 2015-04-07 22:28
shinさん、
この日とばかりに駆け巡ってきたので
少々疲れました・・・とさ。(shinさん風に。。。)
Commented by akatensan at 2015-04-07 22:31
マメさん、
ぼくも蓮華寺公園というところに夜桜見物に
行きたかったのですが叶いませんでした。。。