2015年 04月 10日
天王山の桜


d0072720_20153053.jpg


今年の桜はこれでおわり・・・
天王山の桜です。
今年は仕事に追われ雨にたたられ
一日しか桜見物ができませんでした。
来年こそはゆっくりとお花見をしたいものです。





d0072720_20285933.jpg



d0072720_20292040.jpg



d0072720_203086.jpg





家山は桜の町です。

by akatensan | 2015-04-10 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2015-04-10 08:14 x
紅ちゃん、毎度です。

桜散り 「来年も見る!」と 確約す

そちらは、これから初夏に向うんだね。
こちらは、後2~3週間ほどで桜の季節です。。。
Commented by tagu at 2015-04-10 15:53 x
桜の木の下で気の会う仲間たちと
ござを広げて一杯って~のがいいのですが
知らないうちに仲間が一人消え二人消え
寂しくなっちゃいますね。

Commented by ichiichik at 2015-04-10 16:40
今年は花見には最低な春になってしまいました
雨が背景の桜は美しさが引き立ちません
こんな年もあるのだとあきらめて来年に期待しましょう
Commented by 大棟梁 at 2015-04-11 13:48 x
毎年今年こそ花見をしようと思うのですが、
みんなそれぞれ忙しいようです。
Commented by akatensan at 2015-04-12 07:36
Yちゃん、
こちらはいよいよお茶の葉が色づいてきました。
季節はどんどん移ろっていきますが
その早さに気持ちも体もついていけません~
Commented by akatensan at 2015-04-12 07:38
taguさん、
ぼくらも昔はよく花見をしたものですが
最近はとんとしなくなりました。
桜が咲く頃ってほんとうに冷え込むんですよね。
Commented by akatensan at 2015-04-12 07:40
大棟梁さん、
そうそうこの時期は年度末、年度初めで
けっこう忙しい時期なんですよね~
Commented by akatensan at 2015-04-12 07:42
ichiichikさん、
本当に最悪でしたね。
こんなにもひどい天気は覚えがありません。
来年に期待しましょう。


<< 美味しい京都   尾...      抜里駅へ >>