2015年 04月 23日
すえひろの天むす

d0072720_231338100.jpg


京都駅に「すえひろの天むす」があったので買ってきました。
この天むすは大阪駅だけのものだと思っていたのですが・・・
小ぶりでちょっと辛めの味付けなのでビールのつまみにもいいですよ。





d0072720_23143980.jpg


d0072720_23142586.jpg


by akatensan | 2015-04-23 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented at 2015-04-23 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tagu at 2015-04-23 17:49 x
天むす、といえば名古屋が発祥地
関西にも有るんですね。
Commented by エンドウマメ at 2015-04-23 18:32 x
このお店、末広まきこさんがオーナーですよね。 
京都駅でも売ってるのは、知りませんでした。
Commented by ichiichik at 2015-04-23 20:00
かわいい天むすですが
おやつには良いかもしれませんが
これひと箱では空腹は満たされませんねー
Commented by S.SHIN at 2015-04-23 22:09 x
久しく食べてませんが
初めて食べたときはマジ!美味しかったです。。。
京都駅に売っているとは・・・見つけたら買ってみようっと。
Commented by akatensan at 2015-04-24 11:56
鍵コメさま、
そうなんんですか~大変なお仕事ですね。
拙ブログですがそんなふうに見てくださってると
僕も嬉しいです!
Commented by akatensan at 2015-04-24 11:58
taguさん、
天むすは名古屋が発祥地なんですか。
ちーとも知りませんでした。
Commented by akatensan at 2015-04-24 12:00
マメさん、
さすが食いしん坊のマメさん、よくご存じで・・・
京都駅で見つけたので思わず買ってしまいました~
もともとは大阪駅ですよね~
Commented by akatensan at 2015-04-24 12:01
ichiichikさん、
これはビールとともに頂きますと
ちょうどいい具合にお腹が満たされるんですよ~
Commented by akatensan at 2015-04-24 12:02
shinさん、
初めて食べた時よりもちょっと味が。。。
昔はもっと美味しかったような気がしました。


<< たけのこ、たけのこ、たけのこ      父と母のハナミズキ >>