2015年 04月 27日
静岡麦酒!
d0072720_19525872.jpg


昨日ホームセンターに行ったらこんなものを
見つけてしまい思わず買ってしまいました。



d0072720_19543172.jpg

静岡のビールということでお茶畑の前で記念写真!


d0072720_19382554.jpg

昨日は暑かったのであっという間に2本飲んでしまいました。
コクのあるえびすビールによく似た味でした。

d0072720_1935246.jpg

竹の子と

d0072720_19341765.jpg

お寿司で。。。美味しく頂きました~!

d0072720_19544792.jpg

昨日もいいお天気いい日曜日でした。。。

by akatensan | 2015-04-27 00:00 | 食いしん坊 | Comments(13)
Commented by Yちゃん at 2015-04-27 07:39 x
紅ちゃん、毎度です。

ビール飲み 竹の子、鮨食べ 初夏を待つ

おっ!静岡麦酒ですかぁ・・・
これは、これは、美味そうです。。。

Yは土曜日、青色缶のヱビスを飲みました。
庭のモクレン、桜が満開です!
Commented by akatensan at 2015-04-27 08:35
Yちゃん、
桜咲きましたか~!
いよいよ北の大地も春が訪れたようですね。
待ちに待った春が来て
これからいろんな花が咲きみだれ
北海道の素晴らしい季節の到来ですね!
Commented by ichiichik at 2015-04-27 18:26
静岡ビールと言う事ですが
お茶のエキスでも入っているんでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2015-04-27 19:28 x
最近はホームセンターでも、ビールが買える世の中になって
来たのですね。 地域名が記載されていると、欲しくなります。
Commented by S.SHIN at 2015-04-27 20:05 x
これしかない!というロケーションでの写!ですね。。。
う~~~ん、飲んでみたいっす!!!
Commented by BB山本 at 2015-04-27 20:48 x
ビール工場が近くにあると美味しいビールが飲めるそうです。
やはり、新鮮なものが良いんでしょうか。
静岡ビール、今度近くのスーパーで見つけてきます!!
Commented at 2015-04-27 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiku at 2015-04-27 23:26 x
先程のコメントが何故か非公開になってしまいました
まだネットができないんで携帯からなんですよ
Commented by akatensan at 2015-04-28 09:30
ichiichikさん、
「麦芽100パーセント」ということで
お茶のエキスは入ってないように思われます。。。
Commented by akatensan at 2015-04-28 09:33
マメさん、
日曜日に行ってきた巨大スーパーにはあらゆる酒が
格安で山のように積まれてました。
小さな酒屋さんは本当に大変でしょうね。
Commented by akatensan at 2015-04-28 09:34
shinさん、
しっかり仕入れておきますよ~!
Commented by akatensan at 2015-04-28 09:35
BBさん、
これはエンチョーで買ってきました。
本当は別のものを買うつもりで行ったのですが。。。
Commented by akatensan at 2015-04-28 09:36
kikuさん、
モモさん、頑張りましたね!
僕もホッとしています。


<< 我夢土下座がやってくる    ...      茶畑のある風景 >>