2015年 05月 07日
連休終わり~

d0072720_23515444.jpg


いきなり隣りのお婆ちゃんのお葬式になってしまった連休でしたが
役目もなんとか無事終えてホッとしています。
残りの日は片付け、ペンキ塗り。
今日は「七夕コンサート」のチケット、DM作りを
妹夫婦の信州土産「井筒ワイン」を飲みながらなんとかやっつけました。
久しぶりのGWはどこへも出かけずPCも更新しなかったので
「大丈夫~?」のメールがあり心配してくれた方も。。。
でもお葬式以外の日はのんびりと過ごさせてもらい
まあまあ充実した休日になりました。





d0072720_0563471.jpg


「七夕コンサート」のチケットは6月1日発売です。
よろしくお願いいたします。

by akatensan | 2015-05-07 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-05-07 07:25 x
紅ちゃん、毎度です。

休み明け 職場への道 初夏薫る

七夕コンサートの用意ですか・・・
お疲れ様でした。夏が楽しみですねぇ~。
その前に(5/23の)楽しみがありますが・・・

こちらは一年で一番良い季節を迎えます。。。
Commented by akatensan at 2015-05-07 10:03
Yちゃん、
釧路にもにもようやく桜が咲き
いよいよ北の大地に春到来ですね!

連休中はずっとゲストハウス紅屋?を掃除して
お客様の受け入れ態勢完了~!
首を長くしてお待ちしておりますよ~~~!
Commented by ichiichik at 2015-05-07 16:22
僕も連休どこへも行くことなく
レコードと格闘していましたが
テレビの報道で人出で込み合っているのを見ると
出て行く気が無くなります
Commented by BB山本 at 2015-05-07 17:21 x
バイト先のディサービスはGWのお休みはありませんでしたが
月曜日だけお休みをもらって伊豆の下田に行って来ました。
今回は清水から駿河湾フェリーを使って土肥まで行きましたが
天気が良く、快適な船旅でした。
Commented by 大棟梁 at 2015-05-07 18:04 x
葬式がとても多いです。

こちらは鼓土里座で7月5日(日)に
宮崎さんの追悼ライブです。
Commented by S.SHIN at 2015-05-07 19:05 x
紅さ~ん
心配してましたがなぁ~~~
連休最終日は
ゆ~~~~~ったりと過ごさせていただきました!
Commented by エンドウマメ at 2015-05-07 20:23 x
このGWは、いろんな所に出掛けました。 ライブにも行ったし
古本祭りにも。 美味しい料理を食べに行って、大満足でした。
Commented by akatensan at 2015-05-08 09:05
ichiichikさん、
ぼくは久しぶりのGWでしたが
日頃できない家の仕事ができました。
Commented by akatensan at 2015-05-08 09:07
BBさん、
下田の金目は美味しかったですか。
ぼくは河川敷のグランドが一番の遠出でした~
Commented by akatensan at 2015-05-08 09:08
大棟梁さん、
お葬式は致し方ないところですが
日本のお葬式はお金がかかるので大変です。
Commented by akatensan at 2015-05-08 09:11
shinさん、
すいません~~~
おかげでしっかりと充電させていただきました~!
Commented by akatensan at 2015-05-08 09:12
マメさん、
充実したGWだったようで良かったですね!
ぼくもまあまあのGWでしたよ。


<< 落雁(らくがん)      五月の連休は・・・ >>