人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 10日
タコ公園
タコ公園_d0072720_0435588.jpg



タコ公園?というところに行ったら
たしかにタコがいました。





タコ公園_d0072720_044419.jpg


ぼくはどちらかというとイカのほうが好きですが。。。

by akatensan | 2015-05-10 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by BB山本 at 2015-05-09 16:41 x
たこ焼きといか焼き・・・・う~~ん、甲乙つけ難いですね~。
Commented by tagu at 2015-05-09 17:43 x
たこ焼きかイカ焼き
どちらかと言われたら
たこ焼きが好きです。
Commented by ichiichik at 2015-05-09 18:21
この遊具作った所のセンスの良さが感じられます
今度はイカ公園を作ってもらいましょう
Commented by 大棟梁 at 2015-05-09 18:29 x
この前鼓土里座に来たギタリストのダコタさんは
日本の食べ物はだいたい食べれるそうですが、
タコは勘弁してほしいということでした。
うまいのにねえ。
Commented by S.SHIN at 2015-05-09 20:13 x
以前釣ってきたタコを
茹でてワサビ醤油でいただきましたが絶品でした!
甲乙つけがたいですねぇ~~~
Commented by kiku at 2015-05-09 21:48 x
僕も基本はイカですが小樽で食べたミズダコはうまかったなー
タコ酢も飲み屋で良くオーダーします。最近はたこの方が多いかも です


<< ツツジ      落雁(らくがん) >>