人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 18日
サッカー少年

サッカー少年_d0072720_23405191.jpg


昨日シニアサッカーの練習に行ったら
少年たちのサッカー大会があったようでこんな光景が・・・
ぼくもこうして少年たちと一生懸命にボールを追い続けた日々があったな~
その頃の楽しくて充実した日々を思い出してしまいました。
今は僕のそばにはいませんが
一緒に遊んだサッカー少年たちはぼくの大切な宝物。
みんなー 今日も元気でやってるか~い!



サッカー少年_d0072720_022271.jpg


by akatensan | 2015-05-18 00:00 | サッカー | Comments(10)
Commented by tagu at 2015-05-18 08:26 x
緑色に統一されたユニホーム
可愛らしいですね。

Commented by akatensan at 2015-05-18 10:32
taguさん、
早いものでいよいよ今週になりました。
よろしくお願いいたします!
Commented by Yちゃん at 2015-05-18 12:34 x
紅ちゃん、毎度です。

偶然か? 番号、赤・黄で 服緑・・・

上から下まで緑一色!
一人だけ背番号が黄色なのは学年の違いかな・・・
キーパーは何色かな?

いよいよ、今週末だね。紅ちゃん!
只々楽しみです。。。
Commented by akatensan at 2015-05-18 14:24
Yちゃん、
ほんと、楽しみですね!
残念ながらHase夫妻は仕事が忙しくて
来られませんがYuji、yosimiちゃんが参加です。
空港までBBさんがお迎えにあがる予定に
なってます。
Commented by 大棟梁 at 2015-05-18 17:00 x
うちの孫、テニスを習い始めたそうな。
まだ5歳なのでどうなりますやら。
Commented by ichiichik at 2015-05-18 18:28
彼らの中からいつの日かJリーグの選手が現れるかもしれません
大きな夢を持ってボールを追いかけてもらいたいです
Commented by エンドウマメ at 2015-05-18 19:29 x
さすがサッカー大国、静岡ですね。 京都には、こんな
素晴らしいコートは数える程度。 子どもの頃から、すごい。
Commented by akatensan at 2015-05-19 08:45
大棟梁さん、
錦織圭くんの影響でしょうか。
最近テニス熱が盛り上がってるようですね!
Commented by akatensan at 2015-05-19 08:50
ichiichikさん、
昔の日本リーグは仕事をしながらサッカーをやってました。
今はプロリーグがありますから夢があっていいですね~
Commented by akatensan at 2015-05-19 08:52
マメさん、
静岡もサッカー王国と言われてましたが
今や守るべき城もありません~
それだけサッカーが全国に普及したということだと思います。


<< ジャパンバザールへ      新玉ネギのサラダ >>