2015年 05月 20日


d0072720_1054946.jpg


この街が好きさ 君がいるから
この街が好きさ 君の微笑みあるから





僕を育んでくれた自然が豊かなこの街が大好きです。
我夢土下座のみなさん、我が街を楽しんでいってくださいね!



d0072720_1052962.jpg


※2009年「花いちりんコンサート」の模様

※2009年「花いちりんコンサート」 その2

※2009年「花いちりんコンサート」その3

by akatensan | 2015-05-20 10:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2015-05-20 16:49
橋の上を行きかう人と雲一つ
こんな風景が見られる街は好きになります
Commented by tagu at 2015-05-20 17:10 x
今度は橋を渡れるでしょうか
それとも眺めるだけにしましょうか。

Commented by BB山本 at 2015-05-20 18:39 x
え~写真ですね~、紅ちゃんさすが!!
昨年の冬、火野正平さんが蓬莱橋を渡ってましたが
風が強いのと欄干が低いので、途中で自転車を降りしゃがみこんでいました。

あの方は、もう二度と蓬莱橋には来ないと確信しました。
Commented by S.SHIN at 2015-05-20 18:50 x
すんばらすい構図ですね!雲の位置が流石やわ!
あれから6年なんですね。。。
前夜祭は控えめにね!ですね・・・
Commented by エンドウマメ at 2015-05-20 19:17 x
こう云う橋が街にあると、いい天気だと見に行きたくなります。
遠征は出来ませんが、最近は近場でライブ三昧で楽しんでます。
Commented by Yちゃん at 2015-05-21 12:44 x
紅ちゃん、毎度です。

このショット どこかで見たこと あるけぇが・・・

あった、あった!
2013年10月ごろの島田マラソンの時のづら!!
えぇショットだっけもんで覚えていました。。。


<< 大酒トリオ全員集合~!      ジャパンバザールへ >>