あかてん通信

大酒トリオ全員集合~!

d0072720_12542049.jpg


久々に大酒トリオが揃います。
カルテットにはなりませんでしたが。。。
楽しみです~!



d0072720_1303842.jpg


前回の大酒会。。。
by akatensan | 2015-05-21 12:56 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-05-21 13:43 x
紅ちゃん、毎度です。

チョイ飲みも 終わってみれば 大宴会・・・

だいたい、こうなっちゃうんだよねぇ。
そして今回も・・・

反省会 そんなのあらすか 大宴会

ハハ・・・
久しぶりの「あらすか」・・・島田弁です。。。
Commented by BB山本 at 2015-05-21 14:18 x
紅ちゃん、久々・・・!?? この写真、2ヶ月前だよ~。

でも、いつも楽しいよね~、食事会が大宴会に変身するんだから。
今回は、ゲストがたくさんお出でになるし無茶苦茶盛り上がることでしょう。 
とっても楽しみですぅ~~。(久々Shinさん風に・・・)
Commented by ichiichik at 2015-05-21 16:17
お酒が楽しく飲める友達がいるって素敵です
こういう人達なら大酒飲んでも良いと思います
時々酒を飲むと人格が変わる人がいますがそういう人には近づきたくありません
Commented by 大棟梁 at 2015-05-21 18:54 x
「あらすか~」付知も言います。
楽しい宴会になることでしょう。
Commented by S.SHIN at 2015-05-21 19:28 x
ふつつか者でどこまで付いていけるかわかりませんが
よろしくお願いいたしますぅ~~~
めちゃくちゃ楽しみでぇ~~~す!
体調整えとかな!
Commented by エンドウマメ at 2015-05-21 20:04 x
仲間で集まれると云うのは、幾つになっても楽しいですね。
美味しいお酒と料理と、仲間が集うとあっと云う間に時間が過ぎる。
Commented by akatensan at 2015-05-21 23:38
Yちゃん、
やっぱり久しぶりに会うと
だばああけちゃうよね~
先週の日曜日はkikuさんたちと
だばああけちゃいました。。。
Commented by akatensan at 2015-05-21 23:41
BBさん、
そうか~そんなに前じゃなかったね。。。
明日は頑張って料理仕込みます~!
Commented by akatensan at 2015-05-21 23:43
ichiichikさん、
この人たちはお酒飲むと笑ってばかりいます。
いいお酒ですよ~!
Commented by akatensan at 2015-05-21 23:44
大棟梁さん、
付知にいても「アラスカ」。。。
失礼いたしました~
Commented by akatensan at 2015-05-21 23:46
shinさん、
体調を整えるような時間もないと思いますが。。。
気を付けておいでくださいませぇ~~~!
Commented by akatensan at 2015-05-21 23:50
マメさん、
いい歌、いい友、いいお酒
があればいうことはないですね!